笑って 泣いて 君と出会えて

最近ネタ?(爆)というものがなくて困ってます!笑


確かに昨日はゴルマイフィーバーだったけどさあー(素)


やっぱここはカツーンなブログなんだよ。うん。だと思うんだよ・・・(苦笑)


こーいうのはいいかな。って自分で決めて書いてたらふとしたときにネタがないし。


雑誌ラッシュはやっと最近落ち着いてきたみたいだし(爆)


TVとかはなるべく書いてる気はするんだけど。


自分の思ったこと全部書いていったらガーーーーーってものすごい長いものになっちゃうし。(ほとんどそれな気もするんだけど笑)


普段おちゃらけて書いてる自分も時々後悔してるし(素)


語ってるときはウザい気もするし。


でも考えてると結果、ぐあああああーーーーーー(壊)ってなるから、考えないほうがいいのかも。


最近何の為に書いてるのかさえもわからなくなってきた。
末期かな、私orz
あ!そういえばGOLFさんは同い年ではなかったヨ!(話というか雰囲気変わりすぎな件)
ゴルフさんの方が1つ上でした!最初に見たやつ18って書かれてたからもう完全にそう思い込んじゃったヨ!ハハッ!(笑)

てことで敬語です(エー)

そんなこんなでよぅろおおぉぉしく!笑(@超巻き舌)