あ。

母が「木更津」フィーバーしてました(今日)

記者会見?みたいなの流れてたそうで。

前も行ったせいか、今回も行きたいオーラ出てます(笑)

軽くあしらっときました(最低笑)


でも私も見たかったりする。バンビイイイイ(叫)
でもな。バンビはモー子とくっついてるから・・・・それが何より見るの辛かったりする。笑
結構ドギマギするシーン多いからそれが何よりも見るの怖い。素

けど、面白いんだよなぁ。なんだよチクショー(笑)


あとなんだかCDデビューするみたいで。
それはすごい。改め、すげぇ。


「木更津キャッツ(中略)のテーマ」が入ってたら買おうかな。
入ってないかもしれないけど(爆笑)