喰いタン in香港。

金田一くんの涙にもらいなき〜(TдT)ノ

そして区切るのはいいけど「かめ、なし!」って出すぎorz笑
なんだろ、何アピールなんだろう・・・(ドキドキ)
ここまでだと逆に怖いわ(笑)


そして来ましたー!
かかかか、かめなす・・・・かっこい。(え


なんだあれー!なんであんなにカッコイイ?なんかちょっと汚れてるし、なんか悪そうだし、タバコは吸う直前で吸わないしーーーーーーー!!(机バンバン)
しかもプリン貰ってる!(笑)あの顔で甘党とか?
まさかアグネス?(違)


自分テレビの前であふぇふじこだったよ。
そして髪切ったのは事実だったのね。バリかっこいいじゃねーか!(泣)

ごめん。あれを見たらサプリ石田はもう愛せないわ(素)


なんだか「ひと恋」が物凄く楽しみなってきたよ。どうしよう。


しかもさ。これ前々から言いたかったんだけどさ、

ヒロトっていうんだね、役名。うんそれだけ。もう何も聞かないで(素)
何もかも好みすぎる今回のかめなす。


もし自分に何か異変があったらほっといてください。(苦笑)