「リトリ」

届きました、29日に。遅いよ!(w

曲聞く前に特典ごそごそ(ぇ


・・・・見事にりょーさんカード(@サイン)げっとおおおお キャーヽ(´▽`)ノキャー


叫びました。ええ、普通に。
なんだかコレクターになりそうww


CDはきゃばれーくらぶにツボりました、うんおもしろい。


んでもって肝心のリトリ。


やっぱ好き。が感想ですね。聴いたところで真っ先に好きになりそうってか、なった曲ですから。
怜さんの歌い方は真似出来ないかもしれないorz(笑)
歌詞はものすごい好き。今回好みすぎますね(´∀`)
このリトリ、ベースがすごいと思うけど自分は細かく言えるほど詳しくないので何も言わないでおきます。

サビがやっぱ重要なんだろうけど始まりから終わりまで気持ちがいい。
ダーリン、ハニーって歌詞を読む限り、同棲?って思った(笑)


白い朝は歌詞を見て結構好きになりました(・∀・)