「ヴィデヲ・ラ・コンタクト」

見ました!!!
面白かったvv
ギャグが意味不明だったりしてねvv←それ失礼だぞ
やっぱ「ビバ☆ロック」のときのヒロキ萌えvv(…)
ヒゲあるけどビジュアル良すぎなんだよなー。なんでだろ?(素)


でね・・・(笑)
あたし、泣くつもりは無かった。今回は無かった(ェー)
なのに(苦笑)
「落陽」で素で泣きました(ぁ)
最初はさ、メンバーの幼いときの写真とか出てきて、おーvv若いなぁ。って癒されてたの。(素)
だけど、
どーしても最後のリョウさんのパートのとこで泣き。
2回目(もう一回)見たらボロ泣き(苦笑)
もう誰か涙腺止めてぐだざい゛ぃ(泣)
だけど、もう一回見たくなる「落陽」。最強だわ(笑)


実をいうと「落陽」のPV見たことが無かったんです。(ェー笑)
もう、ぶっちゃけ!!!(笑)
だから、アンケート(ファンサイトとかでよくある)とかに
「あなたが一番好きな曲は?」みたいな質問があるんだけど。
「花」も強敵だけど「落陽」がすっごい人気だったのね。
で、それがなんでかわかんなくて(普通に失礼)
あたしも落陽嫌いなわけじゃないけど、すっごい人気だったから不思議だったのね。

けど今分かった(泣)←ぁ


これは人気あるわ(笑)特にPV見ると更に思い入れが強くなるね。
CDとか聞いても飛ばせない感じ??(笑)
絶対今度カラオケで歌う(歌ったことないらしいよ)


いや、なんでもっと早く出会わなかったんだろ、「落陽」に。
すごい大げさに聞こえるかもしれないけど、他の人はもう何年も前にそれで(ねぇ?泣いた?(聞くな))泣いたのにさ(←勝手に決めやがった)そう思うと、
やっぱり悔しいよ、ファン暦短いからさ。
あ〜早く出会いたかったなぁ。って思うことがいっぱいあるもん。
「花」のときのうたばんも見た(しかも大爆笑してた)のに映像としては残ってない。
あるのは記憶だけ。でもすごく面白かったせいか結構鮮明に残ってます(笑)


だからすごくほしかった。DVDとか。昔のこと何も知らないから。
だけど、今回ちょっと戸惑ってたんです、買うのに。
今は考えてお金使うようになったので。笑(そりゃあもう昔はひどかったらしいよ 笑)
だけど、買ってよかった。
「キリキリマイ」での仲良しこよしな姿(笑)や、メンバーの初々しさ。(ぇ)
まぁ、それは「上海」もそうだけど(笑)
やっぱり歌は「お!?」ってとこもいっぱいあったよ。(苦笑)
今に比べるとね。
だけど、その下手さ(コラ)までもが嬉しい。
どんどん歌ってって、うん、上手くなった。って思えるの、いいことだと思うんだよねぇ。
あたしはね。笑
でやっぱり「落陽」はすごかった。さっき初めて見たって言ってたけどあれマジで、
何も知らずに普通に見てたら、いや、癒されて・少し笑いもあって、幼いときの写真にキャーなんつって、幸せな気持ちになってたよ、うん(笑)
メンバーが泣きそうな顔?してて、それ見て感動してたら、
リョウくんのパートだよ、来たよコレ(苦笑)
映像とリョウくんの声・歌詞がリンクして
なんか言葉に出来ないものがいっぱいあって、
とにかく涙が溢れるばかりでしたね。
でも上手いことやってくれると確信犯か?って思う(苦笑)
もう特にこうゆうのは、なおさら。
もう泣かせようとしてるんではないかと、かと(笑)
思っちゃう自分も嫌ですが、実に素敵でした。「落陽」。


かっちゃんの「プクー」見れた(感動)
なんかかっちゃんファンの人がよく言ってるから「へ?」(素)と思ってたんだけど、
あれが可愛い!!ってなって皆さん言ってるのね(笑)
もし違ったらゴメンなさい(汗)


ヒロキの卒業式のときが〜(萌)
お前可愛いなぁ!!と抱きしめたい(危険)
あと、山内中校歌良かったvv
いいよね。センスすごいあると思う。笑
あとさ・・・(突然真顔)ヒロキの母上出てた!?え?間違い?まぁ、よくわからないからいいんだけど(苦笑)
ヤマトとヒロキの扱い?が違ったから(笑)
まさか・・・と思っただけです。ハイ(笑)


あ、また長くなった・・・(今気づいた))
いつも日記書き始めると止まらなくなってながーいうざったいものになるんだよね。(苦笑)
まぁ、それがあたしだから(嫌だな 笑)
いいか♪♪


てことで!!!バッババーイ☆(消)