なんで。

AIDの日記に新年のご挨拶書かれてましたね。
いつもありがとうございます。
でもって(笑)
リョウ氏の袴姿。カッコいーね。
でもあの写真見たら「成人式を荒らす若者」にしか見えないよリョウ氏。(苦笑)
まぁ、そんなことしないとはわかってるんですが・・・笑。
見た目だけでいうとそんな感じ。
それを母に言うと「うん(苦笑)」て言ってくれました。あたし間違ってない。(爆)
でも似合うね。素敵ですね。
こんなこと言ってるけどリョウさんの笑顔大好きなんだよね(笑)
でさ、問題はそこじゃないの。←失礼
リョウさんが袴着てるなら・・・何故・・・(涙/ぉ)


ヒロキさんが着ないの??(爆)


確実似合うと思うんだけど。あ、タイトルはこれです(殴)
一番似合いそうなんだけどねぇ。
まぁ、本人がしてないならしょーがないよね(減)
はい、しょーがない。うん、諦めろ!!!(自分に(笑


あ、そうこれは聞いたことなんですが、最近ヒロキ調子悪いとか・・・。
大丈夫かな?
なんかすごく心配ですよ。
どっかで聞いたんだけど(爆)そうゆうのとか「隠して笑える人になりたい」とか言ってたけど、
逆に心配するよ。無理だけはしてほしくないから。。。
風邪かな?あたしも今風邪っぽい感じだけど。笑
とにかく無理はしないでほしいです。


では、今日はこの辺で。