「J-WAVE」ライブ感想。

あまり見てないけど(爆)
レンジのとこは無事見れたので感想。


・まず、レンジ短いなッ!!!!(苦笑)4曲くらいで終わらなかった?汗
・フェスだからお客さんのノリは期待してなかったけど(ォィ)結構ノリ良くて嬉しかった(*´▽`*)ノ
ひろたん笑顔ガバエエ―――!!!!最高だわvv(痛/笑)
・やぁま踊り絶好調な気がする!!!(笑)
・リョウのTシャツ(黄色の)なんかどっかで見たと思うんだけど。。どこだろ・・これのレポでも見たのかな、雑誌とかで。謎のままです(何)
・「いーくぞ!!」はMステの方が良かったね(何様。笑)
・全部ノリノリ系だったね。1曲でもいいから違うタイプのも歌ってほしかったかも。
・ヒロキ、下降りやがった―――――!!!!!!笑←(羨ましくて絶叫した。素))
・やっぱ飛び跳ねてんの見ると嬉しくなるなぁ。笑
でもやっぱり満腹感は無い。爆
とにかく短く感じたね。
だから横アリライブに期待します。うん(笑)


他に面白いと思ったアーティスト。


ウルフルズ(この人たちから見た。(ぇ))
すごい。やっぱパフォーマーなとこあるなぁ。と思う。
聞いてるとき飛び跳ねてたもん。←聞いてない(苦笑)
とにかくすっごい楽しかったですね。


スガシカオ
夜空ノムコウは感動ですね。
「秘密」と「アシンメトリー」歌ってほしかったけど(素)
良かった。


森山直太郎
とにかく、熱い。お客さんが軽く引いてた気がする。(爆)
でも良かった。熱いライブ結構好きですね。笑


YUKI
可愛かった。とにかく可愛かった。
衣装とか雰囲気とか全体が可愛かった。けど独特の可愛さで最高でした。


でも1日に放送したやつの方がアーティストが好きなのが多かったので、
また見直して感想ちまちま書くかもです。爆
でももしかしたら・・書かないかも(自爆)
最初に出るアーティストさんの名前の映像・・で流れてる曲って歌ってないよね??笑
なんで?絶対最初にこの曲やるのかなって思うじゃん。素
そこら辺がよくわかんない。