自分だけが一番マトモだと思うなッ。

はい、来て早々、ラジコン感想していいですか(爆)


もうM字開脚の話ね。吃驚どころじゃないよ(笑)
最初「絶句」だよ。素
けど、よく言えるなー。と本当に思う。
最近ヒロキさんがよく言う「吐く」のだってそう。
誰だって酔ったらそんな状態になりますよ。
でもそれをわざわざ教えてくれるのがもうなんか・・・言葉に出来ないです(笑)
一つだけ本人も言えないっぽいのあったけどさ。(^^;)


あとはー。あ、「先輩」ね。
本当に青春系好きだな。笑
絶対さ、制服とかも好きだよ、コレ(笑)あたしも好きだけど。てかこれって・・・(殴))


【趣旨が変わってしまい申し訳ありませんm(−−)m(笑)】


最近ハマってる某さんが(お前バレるぞ笑)
「〜先輩」とい、言ってて。
なんか「先輩」いいけど、使いづらい感じがして。
芸能界の人を「先輩呼び」出来る人はすげぇな。と普通に思ってしまいました。
いや、糸一つ切れば言えると思うんだけど(真顔)
もうでも男を可愛い!!というのは直さないとな。。。自分よ(失笑)
また「可愛いって何?」って言われる(あわわ)
でも好きになる人(ファンになる人)は皆さん「可愛く」見えるんだからしょーがないじゃないか!!!!><(逆ギレ?笑)


もうみんな「カワユス」でいいんだよ。笑(←しょこたん言葉らしいね?これって)

で、ナオさんがすっごいすっごい(笑)嫌ってたけど、
分かる。(ぇ)
あたしも読めるけど書けないし、嫌い(ちゅどーん
(↑↑これはギャル文字の意。↑↑)
でもすっごい仲いい子で、「あ」を「ぁ」と書いたりする子居ます。(苦笑)
いや、でも本当にヒロキさんは優しいね。もうその優しさで何個女心掴んだんだか。(笑)
思わずキュン。した・・・(恥)
あー最近ヒロキさんにフラれ隊病です。(真顔)しかも悪化してます。
もう手紙書きたくなる。もうどんなフラれ方でもいい(…)
なんでこっちねぇんだラジコン!!!(必死すぎる)


で、ここからが本題。(今までのは何))

最後のラブレター・・・
14歳。狂ってる。(爆)
で、「海猿」とかいってるあなたも・・・く・・く(言えない自爆)
チクショウ(ボソッと)
しかもこの方(14歳)言ってることすごいのにユーモアあってなんか・・・悔しいね。ぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・もういいさ!!よし!!ヒロキ!!お言葉に甘えて潜れ!!(もうヤケ))

おもしろいけど、もうこうゆう内容で「YES!!」(例ね)とか聞くだけで地味に凹んでる自分が嫌だ。
だってこれって「必ずフる。」はずなのにフッてないのがちらほらと・・・(苦笑)
もう趣旨は無視で、無視の方向ですよね。爆
でもラジコン面白いっスね〜。
なんでこっちでやってない?
なんでこっちでやってない(2回目)
でもやっぱり「GOGO!!〜」が一番好き。←矛盾してるこの人