その笑顔見るだけで幸せです。

タイトルくせーな(今更)
てことでレンジライブ放送バッチリキッチリ見ましたよー。
やっぱり予告出来なくてゴメンね(…)


最初はもうギャーギャーと暴れライブを楽しもうかな。と思ってたんですが(近所迷惑)
なんか殆どほんわかとしてしまいました。結果的に(笑)
場所も違う、日も違うけど、記憶がよみがえってきて。
あ、そうそう。こここんな感じだったとか一人ブツブツ言ってた(怖)
でももうぶっちゃけこの時間超眠くて(最近寝るのが幸せ)でも見たいから結構無理して起きてたんですけど(笑)
だからずっとぼーっと見てました。爆
GOD〜のやつとかは映像としては放送事故かよッとツッコミたくなった(真顔)
でも自分の記憶は正しかったんだと思いちょっとホッ(笑)
そのとき思い出せなかったこととかも思い出せてきて、
ちょっと楽しかったですね。笑
あと、「カット」が嫌いな奴なので軽くカルチャーチョック(お前何歳)受けた。
ふざけてるけど本当にショックだったんです(苦笑)
しかも切られてるのが「雨」と「CRAZY〜」だったからなお落ち込んだよ(減)
あたしが確認出来たのはこれくらいだけど他にありましたっけ??
・・・ないよね?(変な自信)
MCはもう最初から無いと思ってたんだけど、2曲「だけ」切るって。。。_| ̄|○
これが普通なの?これがTVでライブ放送で普通のことだとしたら、
あたしはもう確実にまだまだですね。まぁ、そんなの分かりきってますが。(苦笑)
「俺は一生チョキしか出さねー」聞きたかったのに(そこですか)
艶かしいヒロキ拝みたかったのに・・・(…)
あ。
もしかして「CRAZY〜」ってNHKが許さなかったの??(自爆)
だとしたら納得だけど(すんのかい)
ああ、でもやっぱ見たかった。コザック!はやっぱ当たり前にすっげー可愛かったけど(痛)
でもってぼーっと見ててもやっぱ「キズナ」で泣いてしまった(チクショー←なんで)
メンバーも微妙に目潤んでて、ファンも泣いてる子いっぱい居て。
これでもらい泣きしない方がおかしいよッ!!!!!(泣)
ええいあ〜君からもらい泣〜き〜。(T□T)(一青さん出してゴメンなさいッ。)
もう見てるこっちも素で泣いたよ。なんか。やっぱライブっていいな。
上手く言えないけど、ライブっていいですね。もう最後にはみんな一つになってて、
終わりたくないッてすごく思う。まぁ、終わらなきゃダメなんですが(笑)
後、やっぱ「Иatural pop」はいい。
キズナ=泣いた
その後「Иatural pop」だからもう最後は、
「泣き笑い」だよ。バカッ(ぇ)
普通にあたしもTVの前で泣き笑いしてたよ(怖)
よし、もっかい見てくる!!(ダッ)


あ、「盃〜」ってカットされたの?もしや(汗)
映像でも見れないのかよ〜(悔)
バカー(泣き逃げ)
サンライズは異様な感じで素敵だった。