てことでメモ。(箇条書き)

・やっぱり「Winter〜」のくだりが好きすぎる。笑
(「にゃ〜」の時男の人が苦笑ってましたね。笑)
・でもってこの方たち、盛り上げるの上手い度が高くなってる。(ぇ)
・カメラのアングルの切り替えがかなりいいと思ふ。
・「花」のときのピンクい照明がいいね。
・「夢人」さんで最初のセリフがCDより声低くて萌えた(素)
これなら「なぁー」って聞こえる。(ぉ)
「サビ」のヒロキ激可愛い。(倒)萌え。ふつーに萌え。
ウィンクとか最大の武器じゃんか。何使ってんだよ(…)
まってこのときのヒロさんクオリティタカス(出た)でもうなんか
上手く言えない(自爆))

・ヤマトさんの目の開き度がすげぇ(笑)
・「そんなこたないぜぇ」のリョウさんが素敵。
・ふつーに歌ってるときより、セリフを言ってる(歌中で)ときが好きなあたしって・・・(…)
あ、「ビバ」の件です。けどインパクトありすぎなんだよなぁ。笑

・「アスタ〜」でヤマさん1回何かが切れたよね。
・「Snurise」。生で見たときはヤマトに気をとられて気づかなかったけど、
3人ともなんか「自分」を表現してるね。
この曲は魅力ありすぎですね。

・「U topia」爆発する曲じゃないのに、してるとことかもう素晴らしいです。素
独特すぎだ。ここら辺(笑))

・やっぱりどんどん終わりに近づいてくると、メンバーの表情が更に素敵になるね。
どーしてこんなに色々思わせるんだろう。
ヒロキ、この時は赤×黄色×黒だったんだー(←見すぎ。笑)
合ってるよね?(少々自信ナシ)