あの暖かい空間忘れたくない。

Remix アルバム出るとか!!マジなんか(真顔)
で、詳細見たんですけど、
結構知ってる方たち居てビックリ(笑)
すごい。有名か?と言われたらイエスとは言えないけど、
いいとこついてるな〜。と思えるような(笑)
しいて言えば独特。ぶっちゃけ独特だろう。これは。笑


うーん、でも分かっててやってるんだろうけど、
一般のレンジファンは買うのか。そこが問題な気がする。
あたしは買ってまで・・・とは思うけど、聞いてみたい。
でもRamixものは元々、好きじゃない。
どうしたらいいのか(笑)


でもナオトさんはこの企画自体、すごく喜んでそうだ。笑
それは詳細見たときにすぐ思った。


で、何か違和感(というのか?)。
リミキサーの方たちの名前が・・・知ってる人も居るんだけど。・・・・なんか・・・


と思ってたら、分かりました。
ラジコンで曲かけたりしてる方たちだー!!!(←素叫び)


ああ。。(笑)「ケン・イシイ」さんとかマジそうだよ。普通にど忘れしてた(…)


「はい!もしもし・・・」とかどうなるのか。とか思うけど、気になるけど・・・笑。
てかこの話マニアックなんでやめますね(爆)
いい加減、疲れてきた(苦笑)


そう、昨日ヒロキさんが夢に出てきたんだけど、その夢をよく覚えてなくてもやもやしてます。(減)
母上も見たらしく、その内容聞いたら、
ヒロキさんに「お母さん!!」と呼ばれたと言ってました(笑)
学校の体育館みたいなとこで、レンジの皆さんが出てきて、
何故か(笑)握手会になって、
お母さんがヒロキと握手しようとするとそう言われたらしく、
次の瞬間、何故か(笑)海の家みたいなとこに場所が変わってて、
海の家でメンバーと働いてたらしい(笑)
というわけわかんない、と言いながらもニヤニヤしながら母が言ってました。(笑)


あと、HTKダイアリー見てきました。
過去の蔵出しショットってなんでこんなに素敵なんですかね(真顔)
やー、もうアスタ〜(あれは多分、PV撮影)のとき、最高。激ラヴ(…)


あと・・・ラジコンの写真も(笑)
あれは、ウケ狙い??もうわかんない(笑)
本当にいい意味で期待を裏切ってくれるよね。いつも(笑)
でも今回ばっかりはウケ狙いじゃなくて素で男用で出てほしかった(…)
見たかった・・・昔のでもいいから(……)


袴姿見せろ。(とりあえず言ってみる/笑)


でも可愛かった。ナオトが可愛かった(ぇ)


てかあれいつ撮ったんですかねぇ・・・(笑)


では、ごきげんよう(笑顔)