もう最悪。

ずっと更新してなくて申し訳。
この間の2回目のライブ放送。見逃しました。
もう自分アフォです、アフォすぎです。
普通に「山奥(@めちゃイケ)」見て大爆笑してました。_| ̄|○
しかも、前放送したやつと違うよーでー・・・ウフフフフ(鬱)
「雨」と「CRAZY BAND」放送したよーでー☆
はぁ。もうダメです。
出来れば再放送求ム。BS。(爆)
1回目撮ったときにもう気がゆるみまくった自分の責任ですが。
まぁ、とりあえず気がついたときに大泣きですね。笑
でも、なんで。
なんで、時間(1時間30分)同じ時間なのに、放送出来たの??
もうわっかんないよー。YO!!(壊)
そして、2回目で放送するのになんで一回目で放送しない。
マジ意味わかんねぇ(イラつきの為、言葉づかいが悪くなってます。笑)
はぁ、もう諦めるしか無いと思うんだけど。もういいです、どうでもいいです(完全投げやり)


でもって!!放課後保健室アップされましたねvv
もうなんかヒロキさんはすごいね。やっぱすごい。
血液型のことなんかあんなこと言われてどう返せばいい!??って思ったもん、あたし(ぇ)
なんかすっごい癒しになってます。笑
あと、VD(バレンタイン)でチョコもらって一番喜びそうだよね、ヒロキさんて。笑
でももらえればいい!!っちゅーのはちょっと失礼な気が・・・(笑)
素直なんだけどね。
20歳超えてるのに、なんか少年ぽい発想とか、大好きなんでそのままでいてくださいね〜(ぇ)


ラジコンのスニーカー?は可愛かったvv何気にオシャレですよねぇ。笑