やったぁぁー!!!

うっそー・・・・
カニヴァリズム!!
カニヴァリズム!!(それだけじゃ意味不明だって笑)
怜くんと圭くんにまた会えるってことよね??キャー(完全壊))
「゛ハロック」にやっと出会えたのに、突然解散。やっぱ泣きました。そりゃあもう(笑)
解散するちょっと前にファンになったわけじゃないけど、
気持ちはそんな感じ。ありえないほど悲しかった。
でも万ちゃん・・・。だから解散したのか。今まで知らなかったです、ダメなファンです、マジで(減)
しかも、DVDまで出てたなんて・・・。
あぁーダメだ、ダメすぎだ。
バロックは情報網がないからなぁ。(ぇ)


久々に怜くん見たよーvv
やっぱ変わってなかった。すっげー可愛かった(素)
いや、更に可愛くなってた??(…)
HP入ったときに心臓止まりそうになったけど(弱)←分かる人には分かるネタ(爆)
確実にあの方だーと思い、嬉しくなりました(どうなのそれ)
あの方よね?(笑)もし間違ってたらスマセン。
でもあの壊れっぷりはあの方しか居ないかと(殴)
てかDVDがものすっご見たーい!!!!
絶対泣けるらしいジャン?(誰)
すごい見たい。デビューしてからの曲知らないけど(……)
あのね「がきどー」は知ってるけどそれから先が謎(お前)
その前のインディーズのときの方が好きかな。
やっぱイロコイが好き。歌詞と歌が違うとことか、すっげーツボっす(グッ)
DVDは今年中には買う!よし決定。ノシ
裕地くんはまだよく認識出来てない><


【追記】
めっさV系だったのがカジュアルっぽくなってるからだと思われる。(怜サンがさらに素敵な理由)
さらに好みな感じに近づいていってるぞ、ォィ(照動揺)
でもバロの前も同じバンド名でやってたよね?そこら辺が謎チックですな。
更に追記。笑、伝説がまた始まったってワケね!!笑!
よーくわかりました。笑
てことで退場。