泣ける。


こないだまでこっちで「セーラー服と機関銃」が再放送されてたんですけど、
もう泣いた泣いた(真顔)
あれは何回見ても泣くわ。面白いわー何回見ても。
このときの長沢まさみが好き過ぎるなぁ…。何回見てもこのドラマだけはまた見てしまう。
リアル放送でもボロ泣きでしたよ、もう涙だーっって(笑)もうカウントダウンが余計にそうさせる。
あの似非警察が最後まで憎かったホントに…あの林檎剥きの少年GJとか思った(非道すぎる悪は死んでしまえとか思うタイプ)
でもミラクルひかるが似すぎてて吹いた。台無しだ(笑)でもバカー!ってくらいに似てる笑
似てないって、分かってても…やりたくなるものまねってありますよね…。
目高組最高!!…あ〜いした〜おとこたちを〜(涙声(※しばらくほっといてやって下さい)



らき☆すた キャラソンパート2。


…の前に…(笑)
前回感想したキャラソンたちの件で変化がありまして…。
あんなに!苦手だと思ってた「ケンカ予報の時間だよ」に上手くハマりまして…というかハマれまして…(笑)
なんですかね、中毒化したんですかね笑
あと「腹が減って腹立てる」に超共感して(…)
私も腹減ると暴れるタイプでしてww(…)早めに食ってニコニコ^^ですよww
それとつかさの「しすたー・うぉーず」も好きになりました。
あとこなたの二曲も以前より更に。何回聞いてると変わってくるものですね。てゆーか最初が聴かなすぎたんですね笑


んでは本題。

ひよりんの二曲目「デフォルト女子高生にゃん」がネ申。(真顔)
もうなんかタイトルからしてアレ系ですが…(苦笑(滝汗
腐女子」を抜かせば共感は出来ます(それってどうなの)
他はふつーすぎてつまらん。以上!(笑)


まずその前にこなたのキャラソンて聞いたときに「オタク組」にはなにかしらの期待はしてたんです笑
でもちょっとばかし裏切られたっぽい…かな…?
いや、パティに期待しすぎた私が悪いのか(頭抱)

・パティも結構いい。ただサンバっぽい。留学生だから?(?)
・ゆーちゃんはやっぱ変な歌(!?)歌わされないか…;
・ひよりんの一曲目もなかなか。
・みなみちゃんはそのまま。中の人ソングっぽい。これもゆーちゃんと同じ理由っぽい。バカやってるとこ浮かばないもん(笑)


※やぱーり自分はちょっとオカシイ歌が好きみたいです。それかツボに入るか入らないか。


ひより、よくやった。おまえはいい仕事をしすぎた。
※聴いてみれば分かります。(注:ぶっ飛んでます)
※初めからいろんな意味でぶっ飛んでます


個人的なブームで言えば「Action-ZERO」が今絶賛エンリピ中です。
昨日はいーじゃん!のくらいまっくすじゃんぷをエンリピでした。
オカンの中の人の歌声が大好きということにさっき気付きましたノ



電王でオトしてごめんなさい(オチてるか…?)



日付がなんかおかしいのは仕様ですwwww