考察してみる。


10月〜「北海道」で始まるアニメ。(私による私のための考察とも言えよう)


風魔の小次郎(実写)→気になるが…。


魔法先生ネギま!Parallel(実写)→すんのかい。


・DRAGONAUT THE RESONANCE →ハルヒキャスト集合…!!(笑)キャストが豪華。


ご愁傷さま二ノ宮くん →楽しみ。


しゅごキャラ! →とりあえずノーコメ。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)→期待。キャラデザが高河ゆんさんらしい。賛否両論だが私は嬉しい。バックホーンのEDが気になる過ぎる。


レンタルマギカ →期待。とにかく絵が可愛い。これまた声優が豪華。叫んだもの。


みなみけ →やったー!泣き叫ぶよ俺。こっちでは入らないものと思ってましたから…(苦笑)


獣神演武 -HERO TALES- →こういう系はツボに入らない気が…(笑)でも見る。


もやしもんノイタミナ



日付とか時間は自分でね☆(…)
本命はみなみけだったりする。
他にもあったらそれはまた追記で。