今日はこれだけ…。

カートゥンKAT-TUN沖縄未公開SP ディレクターズカット版

※てことで長いです(ぇ


相変わらず画は力入ってんな…この番組。
あ。沖縄が綺麗なのか。


自分大好き中丸(命名)(@ヘンガオ)+田口

…。に笑った


こんだけ若い面々がいて(カツン)それなのに一番少年心を忘れてないよ所さん。頑張って面白いこと考えてるよ。


自分全然面白くしてないのに人にはいう
でもカメ頑張ってみる→頑張った結果ギリギリス
でもギリギリスって何?爬虫類にいるの?私はねトびが浮かんだんだけどノ


赤西ハブですか。寂しいんですけど。


「ドラマ作ろうぜ」

<「俺、監督・脚本」


うぜぇ。…中丸がほんっとにウゼェっ!!(笑)
誰か止めてイラついてる私を止めて中丸を止めて、つーかみんな無視してね?(メンバ)
主演は聖らしい…さっきからこいつしか喋ってねぇ!!誰か止めてー!(色んな意味で


…超ノリいいな、聖さん。


ツボに入ったのかハッハッハッハッハッ!←田口
その前に監督はツッコミ入れねぇよ。

「若干サクラ」発言にワロタ

Take2。

後ろから声が…ちゃっかりとドラマ入りですか。ものすごいドラマ声でしたけど。


マジ笑い田口。逆におめでたいよ。


引き続きテンションの高い人がいます

「お前なんか!」で止める田口が愛しいです。


マグロのマネ<ビチビチビチッ☆

赤西<ウゼェっ…

としか見えません


なんで今日こんなに彼ウザイのでしょうか。KAT-TUNメンも消化出来てるように見えませんたぶん。


てるてる坊主が効くような天気じゃなかったみたいです。
晴れてたらまた全然違う画なんでしょうけどね…雨ってある意味貴重ですよねそんな気がします。
本気で凹んでる所さんがかわいいです。


突然ですが、屋形船 in KAT-TUN


「しょうゆくださーい」刺身とかいっぱいあるもんね、必要だよね?……飲むなよ?

パンチパーマの女将さん(?)にびっくりしました、私だけ?

ここには6人だけですがやっぱ番組だからね「gdgdでどんちゃんはないよね^^」ってことで、

(緊急)>指令「みんなで企画を考えて」

オーノー!に笑ったのって私だけですか。いやそんなはずはない。


発案例:

赤西「同年代の人と喋りたい(討論?)」

(突然番組崩壊魔)<「オセロ!」番組絶対地味に怒ってるよコレ、だってブー×じゃないもの。

「神経衰弱」
…ホントに番組が成り立つと思ってんのかね、俺たちならなんでも面白いとか思ってんじゃねーよな??(無駄に半切れ)


もくもく食べる上田くんがかわいかったですノ


再び沖縄ワールド(@雨)

(何故か)外に出る男たち。
つーかあれですね。もう、ここまで来ちゃったらはじけるしかないみたいな、吹っ切って遊ぶぜ!みたいな。

上半身裸の勇者がいるんですけど…寒くないの?

……無視してごめんなさい(土下座)きっと彼ら遊んでるうちにだんだん少年に戻っていってそのまま帰ってこないんでしょうねほんとにごめんなさい


バギーがお気に入りの悪ガキ共(にしか見えない件)


所さんはやっぱり土砂降りに凹んでる模様。うーん色々考えてくれてたんだろうな…そんな気がする。いい意味でのバカ息子達の為に。(何この言葉)


「うまいしか言わない男たち」(…)

沖縄っぽい豪華な料理(そう見える)

聖の「うまっw」が可愛いなぁオイ。


なんか多分すごいおいしいのにサクサクサクサク食うよね。失礼だよね。いや、おいしいからサクサク食うんだろうけどさ。
「いや、うまいです」はもう昔そういう番組やってたのにただ食ってたからだよね、レポーターは絶対無理…!!orz

うめぇ〜しか言わない、逆にわらけて来ます。

所さん、いい人。

エビに大反応、誰だ叫んだ人。



※たぶんカミナリに初めて遭遇した模様です。

カメ、ナイス。
残念な最年長。


カメ・上田部屋のエクササイズはへー。と、いいですね今度やろうかな、絶対腹筋痛くなる(確信できる)


ここで判明。本日落ち着きがない男→中丸・田口

部屋に虫入るのが嫌な赤西さん、誰だって嫌ですよね〜。


本当に落ち着きがない男→中丸

※超エクササイズ中でした


※閉めた


なぜ八戒なのか。わからん、んで、色んな意味でヘタレ最年長。


※突然のカミナリ

おもわず全員叫ぶ。


沖縄二日目。

雨に好かれ中
朝も沖縄をご馳走になる。


お世話になりました。


「アームレスリング」が超気になってる田口君。

突然切るのはひどい。でもアームレスリングとか言われたら…だよね

中丸・赤西、自重(笑)

田口がカワイソス…カメ慰めてやって!ってそんなキャラじゃないか…。


「着メロで遊ぶ男たち」

すごくわかります、私もよく着メロで遊びます(…)
キューピー3分クッキングは私ももってる。今の携帯じゃないけど。
かたつむりはなんでDLしたのか聞きた(ry
他…色々…(バラエティに飛びすぎててコメントが浮かびません)

なんで最後ムラサキなのか…熱唱ですか。この曲大好きですねー。

終了。


再び屋形船


でもちゃんと考えてる、中丸。えらい。

前言撤回。やっぱうぜぇ。(怒)

必死になんなくていいよ田口。ほっとけばいいよ。

メロンに夢中

「視聴率持ってる動物とかラーメンとか全部入れない?」

こういう安易な考えが大の嫌いなので私的にはなしです。

焼きイモ!!…ほんと綺麗にシーンってなるね笑


沖縄。再び車内。

カメラに気付いた男たちが無償にウザイです、ドアップすぎる笑


変な遊びをする(ry)は省略、


ヒザをさする(ry)は寒いの?ってカンジ。本人もここまでネタにされてるとは思ってないだろうね。


色々なところで発見される男。
2が一番似てました。


涙そうそうBGMでよくやった赤西GJ。中丸が寂しそうだ。


感想:なんか中丸SPすぎてうっとうしかったです☆ミ


ろくなアイディアがねぇ…orz
ディスカッションってなんだったっけ?(追記:なんで英語!?)


さらに遅くなるのかい…orz時間…

次回は!古田新太さんがキター(゜∀゜)−!!
カメの髪型がかわいかった。最後の。

この番組がCTKTと略?されていてカッコイイと思った(真顔)