ROSE and LOVE!


とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」見たんですけど。面白かった〜(笑)
というか結構覚えてた。ノリさんがやった川村隆一のものまねとか(エビフライになるやつ)すごい覚えてた。
でね、叫んだ。「野猿」が。いたから。1人ぎゃあああああああああwwwwwwwwwって。いるとは思わなかった、とんだサプライズだ
でも、あまり出なかった…orzショックミー
ただ氷削ってただけだったwwwwでも大好き!!www
タカさんが泣いたやつは案の定放送されるし(いつもだよね笑)
知ってる人は知ってるけど野猿大好きなんですよ、全部歌詞みないで歌えるんですよ、間違うかもしれないけど微妙に踊れるんですよ!ww(特にfish fight)
もう誰とかじゃなく野猿が大好きで、嬉しかった〜一瞬だけだけど笑
解散は悲しかったけど撤収持ってるし、未だに好きだなぁ、大好きだな、自分でもびっくりだわ(笑)
これは言うのは初だけど「泳げない魚」が大好きで、男だらけがウリみたいなとこあったけど女すぎる歌詞で一気にハマりましたね。CAちゃん最高。(真顔)この曲は神曲って言われてるよね。
このネタはいつも書こう書こうと思って忘れるからじれったかったー笑
書けてよかった〜。CD持ってるし(「お見合い結婚」も大好きだった)ずっと今まで聴いてきてるのに言えないままだったから(素)
全部いいんだけど、今のお気に入りはROSEだったり。
久々に聴いてもイイ…ww



▼何作ったらいいんだろ…


えーと。一昨日はカレーでした。作りました。大絶賛でした(簡単だからね(調子に乗る5秒前))
おかげで3日間カレーでした(笑)作りすぎ?orz
うーん、なに作ったらいいんだろ、ほんとわかんない…迷う。
ウチの人たち全員好み違うからなぁ(orz
こないだドリア愛!(グラタンでも可)とか叫んでたんだけどそのドリアが苦手な人家に居るし…しくしく。
まぁ、地道にやっていきます。


バイト代もらえた!嬉しいー!(*´▽`)