電王#35


「悲劇の復活カード・ゼロ」


(最初のウザかったら飛ばして読んでいいです)



TVでは真剣に二度目の視聴。てゆーかもう自分早く起きすぎorz笑
もうお年寄り?並に6時起きだったよ、確かに9時前に寝たけど(素)
そんなに電王見たかったのか…?orz
でもそんなこと言っても肝心の電王まであと2時間あるよ…と遠い目で居たんだけど色々アニメやっててそこまで退屈しなかった(^^;)
ゲキレンジャー見ながらズッキーwとか理央様wwとか言ってたらすぐ電王でした。
早起きも悪くないな…(真顔)
そうそう、最近ズッキーがものすごいツボなんです。可愛いんです。どうしたらいいでしょう、動物的な可愛さを感じる!(…)なんで!?ゲキレンジャーだから!?(……)
ズッキーが可愛いすぎる…!ぐああ、誰か止めてくれ(無 理 だ な)
理央様はロンゲでも麗しかった。イケメンの証拠だ…。須賀くんゲストでしたw



さて、電王。
結構勉強したよ、あれから気になって、公式→ウィキ→ニコニコ的な流れで猛勉強ですよ。
てことでわかった!だいだい分かった!多分!(ぉ
最初は出てくる人も設定もよくわからなかったから(分からない内からあれこれ言わない方がいいねw)
てことで改めまして。
設定が面白いね、コレは。あと佐藤くんの役代わりがすごいね、表情まで違う。
前のときにまた青の独壇場wと言ってたけど、全然違いましたね。自分青(ウラ)しか見てないのか…?(orz
モモとウラはもう趣旨が違うっつーか。でもウラは一瞬だったけど無駄な色気を撒いていきやがった…(大ダメージ)
コハナちゃんのセリフにツボりました。
今回はキンちゃんの出番だった模様。結構好きかもしれない…でも常識人ではない(多分)4人とも常識イマジンじゃない(笑)おかげで良ちゃんがまた傷をおおおおおお(頭抱)
侑斗のターンだったことは確か。俺はかーなーりー(ry
デネブの優しさに俺が泣いた!(色々とパクってるなオイ)オカーン!
あと喋らない(喋れない?)桜井さんが怖かった。
それと本日のイマジンが気持ち悪かった。服着てたよね、なんでオシャレ、喋り方はナイスだった。
一対一じゃないのがムカムカっとキタ。もう卑怯前提か、しょうがないのか。
変身しちゃったけど…どうなるんだろう、侑斗…。いつも気になる終わりです、うむむ。
てか私ネタバレしまくりorzwww
もう無理です!(笑)ネタバレ嫌な人は読まない方が身のためです!ww(開き直る)



Suara DVD。


セットリスト(track)出たよーwww大宮のそのままでしたね。
しかも安ーい!!(手放し)
何このファンに優しい価格!!笑
もう大好き。買う、絶対。



ハヤテのごとく!


新OP・EDになってましたね、若本さんが分かりやすく教えてくれましたww
OP、KOTOKOで「七転八倒☆至上主義!」ですが。
ものすごい可愛い。イイ曲じゃないですかーーーーー!ww
ソロメジャーの中でも結構ツボに入ったよ。ただCMに笑いそうでした。コンセプトは?
新EDの詩月さんはほんとにこの方はふわふわした曲が似合う方だなーと思ってしまった。あいっかわらずナギが可愛い。エンディングはナギが可愛い鉄則。
理事長とその執事?の少年はあれ変態だな、真の変態。まぁ10時だからいっかぁ(いいのか!?)
思わず顔が真っ赤になります。つーかその場に出てるキャスト全員頬染めるってどーよ。ナイだろ、アリなの!?笑
急展開の意味が分かった。穏やかではないですね。
若本さん、天の声www