音楽は欠かせない。


今日はドライブしてきましたー。疲れたけど緑に囲まれて幸せだったー。「熊が出そう」とかKYなコメントも出ましたが(苦笑)


早起きしたのでwktkで電王を見る。今日は面白かった!いつも面白いんだろうけど、(人気だし)
時々続き物とかのときとかあるからよくわからなかったり…。
でも今日は見てて面白かったですー。あのピアノのおじさん素敵だった。
それにしても…青になった(ごめんよくわからないからこう呼ばせて;)りょーたろくんが無駄にエロかった(真顔)
あれは…あれはダメなんじゃないっすか、朝の8時で子供さんも絶対見てそうな…(ごにょごにょ
いや、ニヤニヤしてないったら嘘になりますけどね。俺が。
「ち、近いっw」って視聴者までもが言いそうな
青はそういうキャラなのね。たぶん。
でも来週もなんか青の独擅場ですね、和風で…ゴフッ(吐血)
ワーイ楽しみーヽ(‘∀‘;)ノw


CDを二枚ほど買いました。やっぱ私って目の付け所がハンパねぇ(今だけ自分を褒め隊)



▼ツボった。


加藤和樹さんの「impure love」が見事に脳内でエンリピ中です。サビだけ(ぁ
まだ発売されてないんですけどね。すごい覚えやすそうな良曲です。
PVも見れるとこがあったので見たら…PVもすごくイイッ(T▽T)すてちww
色んな意味でカッコイイなぁ…面白味がありますよねPVの中にも。
ああ、ますますハマってく自分がいる…orzww



▼んー。


ちょっと一言言わせてくださいね。
最近「腐女子」の意味をものすごーく勘違いしてる方が何故か多い気がします。
ちゃんとした意味も知らずに言わない方がいいですよ。無駄に恥をかいてしまうよ。
それが…1人や2人じゃないからこれ怖い。
冗談で言ってるのか本気で言ってるのかよくわからないが、
冗談でテキトーに言ってるんだったら逆にホントの腐女子の方に失礼。ふざけるな、と言いたい。
第一この言葉は腐女子の方が自虐に使う言葉であって、第三者が相手を卑下するときに使う言葉じゃない。
私は腐女子じゃないから関係ないっちゃないけど。そういうの見てるとムカムカする。
あとオタク全般をこう呼ぶってのはなんだか納得がいきません。
アニメ好きでこう呼ばれるの?
BL好きな人って意味で浸透して、名前的にもそれで収まってたのにまたなんかグチャグチャになる。めんどくさいことになる。
オタクはオタクでいーんじゃ…?と思いました。長々とサーセンww
もうこの話はここで終わりで。



また下にもアップ(予定は未定…←必死)