きらりん


大胆MAP?を見る(アニメスペシャルだからねアニメオタクだからね)
普通に面白かったですね、ただやっぱ取材NGも多かったね〜;しょうがないか。
やっぱクレヨンしんちゃん矢島晶子さんが嬉しかった。ホントすごいよねしんちゃん〜アクセス〜(笑)
あと新ドラえもんの中の人のキャラが可愛かった〜今回ランキングで集計したからほんと見ごたえあった。
もうすでに顔出てる人は短く終わるし、編集GJすぎた。んでタカトシ、ほっしゃん、小池さんとかもちのろんでGJ!笑
またやってほしいな…今度は結構マイナー系も…(ぇ



んでコレ見た後に何見よッかな〜ってテキトーにかけてたSPドラマ「出るトコ出ましょ!」が
偶然見たにも関わらず面白すぎた。
結構お堅い法律ドラマ?かと思いきや超コメディ(つーか役の人の性格がコメディ)だった、
もうくぎづけで見てしまいました。
谷原さん!女子高生制服マニアの変態弁護士役すごく素敵だったよ!☆(爽やかに(…
ライバルの小泉さんもなんかもうアレでしたしね…(とおーい目)
原作がマンガってだけあって(後付?)面白い!やっぱ自分コメディ超好きだな!と思ったよ!!
これ連続ドラマ化しないかな〜…期待しとこ(密かに)
堀北ちゃんの奮闘ぶりも良かった、可愛かった!
これも全キャストがいい味出してる系ですね、そういうの最近多くて好きww笑
個人的にはチャイナの件出てから仕事場で毎回ずっとチャイナ服を着てた小池さんがツボでした。笑
お話の進み方もすごい見やすかったなぁ〜もう大褒めですね、本気で。
コメディ最高!…コメディコメディ言い過ぎてなんかどういう意味なのかわからなくなってきたよ…orz(失態


んで!これ終わって後にやってた「コンバット」っつーのもなかなか面白かった。ヲバ芸に吹いた。
でもあの松岡シュウゾウだったり、ギャル曽根ちゃんとの大食いのやつとかあまり好きじゃなかったかな、
痛々しいのは嫌だー。笑
最初のギャル?会話みたいなのが一番ツボでした。それしても全然見たことない人たちが頑張ってたなぁ、
あれですねたぶんよくある深夜コント番組みたいな、新しいやつの。
うらやまーはよく使いますね。でもたぶん自分オヤジ語もバンバン使うと思います(真顔)
諭吉先輩は初めて聞いたなぁ…(笑)1マソなら頭に入ってるが。
あれはずっと見てたいと思った。とりあえずシュウゾウは自重(爆笑)


(追記あるかも)