やっぱ素晴らしい。


DEENの「君さえいれば」が最近大好きです(最近知った)
後付だけどやっぱ好きだわ。古いとか言っちゃだめ。いい曲だから、
椿屋四重奏の「恋わずらい」も最近熱い。でもカラオケで試しに歌ってみたら難しいの何のって(苦笑)
まぁ、そんな感じで。


怖い話を聞くと 今は夏だと 思いたくなる、無駄に寒いと今はもう冬だと思いたくなる。
食欲が旺盛なときは秋!と思いたくなる、暖かくなってきたら春だと思える。変な人がいたら春だと思いたくなる
(思わずにはやってけないシリーズ←個人的な)


ふと考えたときに思ったんですけど、春夏秋冬って早いですよね〜。ここ近年はホント早い気がする。



んでは本題(よくわからんブログですみません)


最近ホントに掃除しなきゃだめだと思ってきた(してない時点でダメな人)
部屋がごった返してるわけじゃないが、…ダンボールがね。
よく考えれば越してきてからもう何月?(…)経ってる?みたいな。(服や本(マンガ)は必死で出した。)
ずーっと放置ですよ。アハハダメだこりゃ。
ずっとダンボールあってもそのまま過ごしてしまいそうに自分が居ます。

まずその前に、
メモ帳・ペン(つーか大量に入ってる筆箱)・パソコン・時計・TV・ケータイが手元にあればイイ自分にひいた。
これが手元にあればオールオーケーなんだもの。超ひいた。
他は全部ダンボール行きだよ(今入ってる状態)
ダンボール片付ける気がさらさらねぇ自分にひいた。…このままじゃダメだ!(ぉ


とりあえず・・・ダンボールを消費してこうと思う…(こないだも言ってた気がするけど(…
無くさなきゃ…いい加減。


てことで掃除宣言!(宣言しないとまた忘れてしまいそうorz
でも3連休は、ドライブだったようなorzどうすよう



▼アメト−−−−−−ク


見ました。面白い。今日ものまねかと思ってたのに見事に違った(バカ
「〜〜芸人」っていうのは面白かったんだけど、ゲスト要らなかったかなぁww
最後のイジリーさんの為に居たようなものだけど。
芸人かぶれにもなれないゲストは要らん。正直言って。うるさいだけだ。
ていうかね、いつもはこんなに怒らないんだけど、
「アメトーク」は毎回一回ゲストも何もいらずに普通に面白いから、なんで呼んじゃった?って感じ。
エガちゃんとイジリーさんが出る覚悟はしてたけど(笑
てかね、エガちゃん好きなんですよね、家の母親は嫌いらしいけど笑
ほんと昔から好きなの、スタンス変えないのが好きなの、ただカメラを汚すのは嫌いだなぁ笑
イジリーさんもアメトーク見てたらゲストかわいそうと思いつつすげぇー!(笑)ってなってましたいつの間にか。
確かに二人ともすごい芸人。
ドラえもんでもドラゴンボールでも泣いた私は涙腺がちょっとアレなんでしょうか、年なんでしょうか。
道具クイズイントロドン!で全問(前回放送時)正解な私はちょっとやっぱアレなんでしょうか
ドラゴンボールそこまで知らないのに(話読んだことない)なぜかアニメ話知ってる自分が怖かったです。フリーザが憎いです(ぁ
でもやっぱりキン肉マンだけは全部わからないです。
JSWさんはホントカッコよかった。また再結成できるってすごいことだよね、そういえば再結成するアーティスト今増えてるらしいですね。私の好きな人たちも再結成と聞いて飛び上がりました。




大急ぎで下にもアップ予定(予定は未定)