夏ドラマ色々。


一気にちゃっちゃっと書いちゃいたいと思いま〜す☆(作り笑顔)
最終回スペシャル!



・「ホタルノヒカリ
うーん、やっぱり蛍と部長がくっ付いちゃった(?)ね…。
マコトくんとは上手くいきそうな気も…全然しなかったけどorz(…)
でも!この二人にくっ付いてほしかった〜!!
なんか最後はマコトくんが終わらせちゃった、って感じだけど…。
あの不器用ながらも一緒に居た二人が好きだったなぁ…。
同棲始めたからおっ?って思ったのに・・・
もうあれじゃ蛍が同棲してたってバレた時点でダメじゃん。
蛍が別れようって言われるまで頑張ってたのが可愛かったし、好きでした。
でもすごい面白かった。部長との掛け合いもよかったし、マコトくんとのドキドキなカンジもよかった。
マコトくんは本質的にはいい子だったね、蛍しか見てなかったし。
優華さんもいい人だったし(笑)みんないいひと過ぎたな、このドラマ。
お疲れ様でした!!


・「花ざかりの君たちへ
泣きましたね〜最終回は。もう思わず。
それと関目くんが可愛すぎた、毎回それで溶けてた。もうもう脳内関目コールだった、木目くん!(ぁ
でもそんな木目くん。彼女がいるみたいなので彼はこの辺でノシ(w
水嶋くんの白ランがカッコよかった。このドラマほんとキャストがいい味出してたな〜。
最終回でやっと!やっとだよ!アイボリーが見つかった〜w笑、よかったよ!最終回でやっと分かって。
もういざ見つけれたら髪色違うし、メガネしてないし(そりゃあね)もうアップになってやっと見つけれたというオチでした…(笑
神楽坂もなんか結構いいやつになってよかった!結構いいやつ!笑
文化祭で佐野(メイド)と中津(赤ブチメガネナース)のコスプレに萌えた。(素
とくに中津。無駄に気合入ってんねww
「今はツンデレより、笑カッコイイの方が」のシーンが超面白かった。
でも最終回だから核心に迫り、泣けるとこもちらほら。
前々から思ってたんだけど、花ざかりのBGMが毎回毎回ドラマ中聞いてて好き過ぎた。


・「スシ王子!
あまりツボに来なかったのは事実ですが、
何話目かの最後のシーンでの河太郎の重大発表(違)には見てて驚きました。
まぁ、要するにスパイだったってことだよね?びっくりしたよ(違ったらすまそ)
そこでのいつもと違った中丸の演技にドキッとした。一瞬だけ笑
キャラは立ってたと思うよ、お疲れ様。
…なんか思ったことがあったんだけど…超忘れてしまったorz(意味ネェ
あ!誰かがこのドラマをドラゴン●ールつっててその通りだと思った。(そういえば)


・「山おんな壁おんな
もうもうもうもう、もう!井口ぇー!(訛ったカンジで)
大好きだった!ほんとに!なんであんなカッコイイの?なんでこんなに今期ドラマイケメソだらけなんですかー!
もう死ぬわー!萌え死ぬわー!ええ、落ち着いてドラマの感想をね。ハイ、
とりあえず良かったですね!結婚してw最終回に簡単に井口とくっ付いちゃったよ(笑)
でもなんかラブラブな感じ0でしたね、毎回と言っていいほど…笑
幼馴染とはほんとにあんなものなのか(笑)
井口は最後にもどっか行っちゃうし。全然気持ちいいぐらい爽やかに結婚したの?って感じですよ…w
このドラマは最後のアレ的にも青柳さんとまりえちゃんがくっ付いてるみたいに見えるわ、ww
まぁ、でも素敵でした。ほんと素敵でした。特に訛りが素敵でした。
もうあのお風呂?ぶっ壊れの来たときからキュンキュンしました。ときめきをありがとうございました(笑)
これも全キャストよかったなー。川ちゃんが最後かわいそうだった笑



カートゥンKAT-TUN


そういえば久々、感想するの(笑)
ゲストは芸人の柳原可奈子さん。てかね、いつも超「柳原」って普通に(呼び捨てゴメンなさい)呼んでるのね、いつもだから今回もそれで行かせてもらうね?笑、いや、さん付けくらいはするか…笑


亀さんが好きらしいね…リアディゾンのときも言ってなかった?wまぁ、ほんとに好きに見えますけど笑
なんかいきなりピラティス?とか柳原さんもびっくりしただろうね。超キツそうだったね;
ほんとに柳原さんのあの明るい何とも言えない感じが素晴らしい。超ポジティプだよね(笑
あとメイドのカッコ(今よりプクッとしてたけど)が可愛かった。本人にとっちゃ黒歴史らしいがw
本日も赤西さんがカッコよかった。前髪そのままコールですよねもう(何
メガネ外すフェチは珍しいね、確かに。
リアちゃんとバドミントン対決とな。
何故か赤西&リア VS KAT-TUNで対決(なんかフラグあった?覚えてねーや;)
んでなんか見た目的にカツン有利っぽいのになんか赤西&リアチームの圧勝(笑)
赤西さんも上手かったし、リアちゃんも上手でしたね、何?この茶番(真顔)
まぁ、でもカツンチームも頑張ってたね。みんなが興奮してた写真は(オチは)くだらなかったけど笑
最後のヒミツトークは(マイクONで秘密になってない。)相談してちゃんと田口答えてるのに(@真剣)
もうそれ無視してお疲れ様でした〜って、田口がかわいそうだった;(そんなキャラか…笑)



+沖縄編。


忘れてたのでこっちも。
最初、中丸が以上にテンション高くてウザかったです。ウザすぎました。ごめんなさい。
あと彼は自分好きなの?いちいち自分を映すよね笑
んで反対に赤西は遠のくカンジ。見てて面白かった。
食べまくってたペアでしたね。ホント食べすぎ笑
カメ&田口は猫と遭遇してにゃんにゃんにゃんにゃん〜言ってるの可愛かったけど、
それ以外はつまんなかった〜笑
あと、あれじゃ田口がかわいそうだよ。やれつっといてフォローしないのはひどいわ。
カメの悪い部分だとオモ。
聖と上田ペアは見てて一番なんか和んだ。おみやげばっかだったけど笑
見ててこのペアが一番だったかな、歌ってたのもよかった。眠るのは分かるけど、しりとりはちょっと…(しかも運転手さんを巻き込む件)&変な頭文字?やつも…
でも!車の中での様子まで見れるってすごいね!この番組GJ!
所さん別荘はおしゃれイズムで見てたから多少は知ってたけど、ほんとすごいですね。
でも雨でなんかもう…笑
まぁ、楽しめたならよかった(あれ私誰)
別荘での夜、みんな集まってくだらないこと言ってたのも可愛かった。少年っぽすぎる笑
うん、以上かな!!