ニュータイプ欲しい。


先週…かな?シチュー作ったんだけど、親が海鮮にハマってて、ホタテをドボンされました。
作ったの初だったのに…(といっても簡単だけど)
しかもそれが余程美味しかったのか(ホタテをドボンしたのが)今度も海鮮ぽいです。わかんないけど。
でもブロッコリー入れたのは美味しかったwwコーン入れ忘れたのは…orz(というかあることさえも知らなかった)
惜しい、実に惜しい(涙)


今日やってた「Qさま!」のプレッシャー学力テスト?が面白かった。見るものがないときはいつもコレ。
これ見てると大塚さんをマジで好きになる、マジで尊敬する(笑)
もうテレビの前で拍手してるもん、無意識に(笑)
でも今日の戦いは見ごたえあったなぁープレッシャーというものがあるだけあって、見てて多少腹立つ方もちらほら…(汗)でもそれはやっぱパニくるからね、すごい大変なのは伝わってきます。
学力以外でも面白いもんね、プライドとか、こんな視点から見てるのって私だけ?笑(要するに悪趣味)
オッパッピーもよかったよ!あんなアホそうなのに(失礼)頭のネジ飛んでるみたいなのに(すごく失礼)
スラスラ問題解いてるのはほんと見ててかっこよかった。あと得意教科苦手教科があるとかね。
私も数学はホントダメだから人のこと言えないんだよなぁー…orz
あと、勉強になりました。あと「はにはに」。笑った(ものすごい個人的ネタ)



テニミュ(続)


とりあえずハマった後は。
「Dream Live. 3rd」「The Imperial Match 氷帝学園(冬)」を見る。←見た順。
ドリライ3は…氷帝もホント全員素敵で。見れば見るほどハマって。だんだん、こいつらしか居ない!とか言い始めて…(自分半泣き状態)
青学も結構泣かせてくれて。トリオも最高だった。一言で言うなら、こんなに面白いものだったんだなぁ…って思えた。素晴らしいですね、ミュージカルって(誰

後者はもうもうもう舞台って感じ。前がライブだから見ごたえあったなー。
曲がいいよね、「Season」とか大好きだもの、もう。
氷帝はいい曲多くてなんかカラオケで歌ってますよ最近(素)
Remember〜・氷のエンペラー・俺様の美技にブギウギ・他(ぇ
んでこの中でもリピリピなのが「Flaming ice」。
も〜…この曲はヤバイっすよ!ねぇ皆さん!!(誰
最初妊娠すrとかバカげたこと言ってたんだけど、何回も聞いてるとこれはホントにヤバイ(゜∀゜;)
ていうか、加 藤 和 樹 が ヤ バ イ (誰か賛同してー!叫)
Vampireといい。これといい、どんだけ!歌に色気込めれば気が済むんだと…(こりゃ黄色い声のひとつも出るわ)
Flaming iceは跡部用に作られた曲だからまたなんかもう…ねぇ…?
ドMになるよね、いや冗談とかナシで。
もう逆らおうって気がなくなる…仰せのままに、みたいな(危険発言)
こっ、ここまで自分が心からドMになれるとは思わなかったもん(空白の間に一体何が(謎))
いや、私だけじゃないからさ、当たり前に、ドMになってたのは…だからいいよね(遠い目
この曲は…ホント素敵ww(目がはあと
アニメキャラソンなんて目じゃないわ…ww(いますぐアニメファンの方に謝れ
んで、この話には続きがありますて。
最近はずっと今までジャンプ買ってるんだけど、読んでなかったのえ?何をって?(笑顔)


原作を(…)
それを思い出してハマりついでに読んでみました。
そしたら結構面白い!ごめん!なんで今まで放置だったんだろう!!(…)
いつの間にか遠のいてた跡部様も久々に見てもカッコイイ!でもあれ?髪型が!(ぁ
いや、でもカッコイイ!跡部様は久々に見ても美しかった。やっぱ私は跡部様一筋だわ!(テニの中では)
ちょっとしか出てないのに美しい!!…チッ、リョーマの野郎…(ぁ
幾ら負けようが私はやっぱり氷帝なんだと自覚しました。
久々に友達とテニプリトークしたくなりました…ww


んで、ミュの話に戻ると、
かとべ様自信作ネタ「ニャンちゅう」と鳳のながぶちと、宍戸・忍足のうーん、なんだ…?たけしその他もろもろ(爆)が超ツボに入りました。でもなんだか自分の中ではニャンちゅうの圧勝かと、思われます。フッ(笑)
どーすんのー!これもうずっと頭から消えないんだよコレー!!
絶対真面目なときに思い出したら終わりだよコレ。超吹き出すよコレ。
といいつつ何回も見たくなるわたす…orz(終