昨日は。


ミートスパゲティでした。
たまねぎに勝った!(何の話)


:普通にミートソース作ったやつにソース入れたら(カツとかにかけるような)
超おいしくなった(`・ω・´)
トマトトマトしたやつが好きじゃない私としてはおいしく食べれた。



メモ:(重要)


・シチュー
・ハンバーグ
・ドリア
・煮物


ドリアがほんとに食べたい(切実)ああ…ドリア…(愛)
今は全然食べてないけど昔バカみたいに食べてた時期があったからね、そんなの思い出してたらむしょーに食べたくなって。絶対作ってやる。



らき☆すた キャラソン感想。


らき☆すた」はアニメも近々感想しますんで;遅くなってスイマセン。ちゃんと視聴してますよ(^^;)


001〜004まで出てますね、メインの4人だね。
自分的すぎる感想と曲の印象・雰囲気とかそんな感じ。


こなた→「どんだけファンファーレ」も「Dドライブ/ラヴ」もどっちもオタクまっしぐらな歌。(ぽい印象)
個人的にはDドライブ〜の方が好きかな、色々な単語(?)に吹きます。
オタクの皆さんは(自分含め)あるあるwwな歌かもしれません。
いかにも「こなた」な。


かがみ→これは!もう!言っていいですか、正直、正直ね!ある一曲に超ハマったの。超可愛いの。超萌えるの。それは「100% ナイナイナイ」なんですけど。正直一曲目が霞んじゃってる…(爆)
てことでこれは2曲目で。一曲目「ケンカ予報の時間だよ」がものすごいハードっつーか目にも留まらぬスピードで歌ってるゆーか。
ちょっと聞いててうおおってなった(笑)だから速い曲だけど好きにはならなかったなぁ…。
かがみならではのツンデレ戦術つーか。一曲目聞いて二曲目聴いたらその可愛さにオチるって感じww笑
オチた1人です(挙手)サビもゆっくり目だけど可愛い。
これ最近ヘビロテです。
(ここからネタバレごめんなさい)
なんで なんで なんで が可愛すぎる、「クラスは別なの なんで」はもうツンデレかがみの最大の可愛さだと思います(真剣)
もう「わあああああ」ってなった、黒井先生のせい!




つかさ→これはもうびっくり(笑)この子の曲が一番いいかもしれないという事態。つかさはある意味最強かもしれません…(^^;)
一曲目の「寝・逃・げでリセット!」が大変つかさらしいタイトルなのに歌詞もすごくつかさらしいのに、
曲がものすごくいい曲に聞こえる、いやいい曲なんだ。
最初あまり期待してないだけあってびっくりします(失礼)
こんなにつかさが出来る子ならあのカラオケBOXは何だったの…?って思わずにはいられない。つかさ本領発揮です。しかも歌うの大変コレ。
二曲目の「しすたー・うぉーず」はこれまたいいけど、(悪くないけど)
一曲目には敵わないとかそんな感じ(多少私の意見が入ってる)


みゆきさん→みゆきさんらしいどっちもポワポワした、ゆっくりな曲です(じゃああの中島みゆきは一体…!?orz)
一曲目「萌え要素ってなんですか?」が個人的には好き。これ聞くと(あれ?こっちだよな…)みゆきさんが好きになりそうになります。あと、んなこたぁない!!(声を大にして)(ものすごいニコニコネタ)
二曲目「たぶんかなり普通の休日」はみゆきさんらしい一日。ゆったりと聞くのがベスト。ゲストもいます。ストーリーっぽいよね、キャラクターというよりは。



結論:柊姉妹にやられた。