モアブラプレイ記 1


色々渋ってましたが続編!買いました!^^(負けた)
これからちまちま更新していければと…(フラグさん)
今日は言いたいこと大杉&一回目なので長い気がします!笑

(ネタバレは多いと思います)



これ届く数日前に前作起動してみたんですけどね、シチュを見返せるのが結構いいなと思いました、が!
やっぱシチュパートいらないじゃん…てwMBで思うとはねwwこれはしょうがないけどストーリーが追加されたからそれが早く見たくなるっていう弊害がwwストーリー作れるじゃん!て、むしろストーリーにロック掛ってないと良かったかも!制限かけるからもう酷評になるww
あと単純に前作と比べてつまんない!同じ話(?)多すぎ!ただ吸ってるだけ!他に何も出来ないんかこいつら!(罵倒)何これAV?って言われてて納得しつつワロたんだからね!ww← いくらさDになったからってAVはないよAVは!(連呼)


まだまだ2ルート半くらいしかやってないんですが(今回は人数が多すぎるぜ)
結構謎は解決されましたね、あと私の設定読み当たりすぎてwなんつーかストレートなんでしょうねwわかりやすいというか

今回は結構メモ取りましたが次からはもう取らないでいきます(笑)(確実に暴走ブログの予感)

興味のある人からやるタイプなので、まずはアヤトくんに特攻。
前回から…進歩はして、ないんじゃないかとww特にシチュがひどいです、一生懸命やってるグリリバに謝って!←素
・アヤトはやっぱ不遇なのかな…?(´・_・`)
もう途中から最後は心配してました、なんでこんなにひどいのかと…でも。だからENDへの持っていき方には(∵)←こ う な っ た w w w や、やる気ねぇええええww解説!解説して!お願いだから!(土下座)← みたいな虚無感に襲われましたw意味はわかるんですけどね…説明はしろよ…わかるけど説明はしろよ、なぁ(真顔)


はい。ここで、一応おさらいしておきましょうwあと新情報(
・ストーリーは楽しい、シチュはめんどくさい(雰囲気が)←
実質BADが二つにw(前もだった?)
逆巻家ルートに出てくる無神はまやかしww(わかってたもん><)

シチュは無駄に吸われる、無駄に叩かれる、みたいなのが続くともう嫌だ!ってなる私(Mじゃない)
・こいつら自分のルート以外ではイケメンな奴らなのでその優しさは罠だ!(デフォ)

・やけにメインをやるから(偶然です)だいたいの事情はわかってきたという…w
ルキさんは雑誌でお披露目されて一目見た時イケメンすぎて何この人ぉ外国人みたーい///って思ったわガチで(笑) ほんとイケメンよなぁ///←

てーことで。
アヤト→ルキ と進みましたとさ。
る、ルキさん……自分のルートじゃやってることあんまりアヤトくんと変わんねー件についてww(いやこれもわかってたから私(真顔))
ルキさん彼女いたんですね、もうルキさんのファンやめますwwww
つーかもー親フラならぬ ルキフラ多すぎ(
もう彼はドSの鑑!w感情タイプじゃない頭のいいドSはこわいw
あれ、この子ヤンデレの片鱗がみえ…… …←
ルキの中の人はCDじゃそこまで吸ってる(直球)!とはならなかったのにゲームじゃどうでしょう!えええええろおおおいいいいい(小並感)って何回なったかねw


・コウくんは脇役で出てくるので2ルート位やっててカワイさあまったライト…?みたいな風に思ってたんだけど…みんなの話聞いてたらどうやら くそこわなのorz(絶望)
いや…わかってたけどねん…それでもルキルートで血をあげたかったな…って思うよ(真顔)


思ったのは無神の過去ってワンピみたいだよね( って。大人がサイテーな世界というか
ユイちゃんは今のとこポジティブ(頭カラッポ)で病んでくると全てを諦めていく、というとこは前作となんら変わらないので割愛でww


・一回目 総評
いや、彼らには幸せになってほしいけどね!? ね!?w
ほぼENDがご都合の取ってつけたハッピーにおかしくなるENDに死ENDってのがもうわかりやすすぎて驚きもしなかった(笑)ユーザーとしてはそういうやる気ない部分ムカつくかな(笑) BAD二つかよって!?前作よりやる気ないの見えたらもうダメだと思うわー…wでもEND3つの共通点とかは面白かったかも。

・確かにスチルは今回微妙だった…これはかなり痛いんじゃないかと。OPに出てるやつはとてもキレイ。それ以外は覚悟って感じですね。それでも思い出として好きなスチルは多いです。


さて、毒舌ばかりでしたがwwこのゲームはこのままじゃキャラゲーになりますね、毒舌回避なルートを期待したいですwあと結構実は前作と比べてるとこがあるのでそれが面白いですw
ちなみにアヤトもルキも好きですw


追記:
ルキのEND2見ましたけど、今回文章だけで描かれそうな部分がスチル化してますよね、いうなればちょい過激? こういうBADはあまりスチルがないイメージだったから新鮮。DLならではかなぁ
やっぱヤンデレだったじゃないかwまた当ててしまったのか…!ww囁き気持ち悪すぎワロタw

・次からはレイジさん始めます。ユーマも気になります、コウも(ry 

そういえばみんなヒロイン(?)呼び方違いますね!どれもひどいな!笑
アヤト:チチナシ ルキ:家畜 ライト:ビッチちゃん コウ:エム猫ちゃん ユーマ:雌豚
あとは普通じゃね?(適当←