モアブラプレイ記 2


レイジさんルートへ。
・ちょっと一言。ユーマのただのたつお感はほんとなんなのー!ww
・ユイちゃんそこに気付くとはな!w


どうやら私はまた3人目にしてメインストーリーっぽいとこ行ったようですw確かにレイジさんはメイン気味よね、前作は不評だったけどコーデリアだし(
レイジさんのストーリーパートがなんかすげぇ←
・ルキとレイジは頭脳派で似てますね^p^
ストーリーパート長ぇwwしかもこんな早いうちから無神にケンカ売ってるからもう私がガクブルしてる←


レイジさんルートはパターンが変わるからそんなに飽きないかも!
カルボナーラきたーーーー!><///
・今回ストーリーに吸う場面が多そう&コウさんすでにブラックですよ( どうしたらいいんですか。゜(゜^o^゜)゜。



吸血衝動はアダム覚醒の前兆だったんですね。だいぶ分かってきました アヤトくんでは説明はナシでしたが(
・ユイ…バカだなぁ、アヤト√の二の舞だよ、私エサなのかな?って悩むって…。ユイちゃんがバカです(大事なので二回)シチュではウザいですwこんなにバカでプレイヤーはどうしたらいいかわからないね←
VSのお相手はユーマ、やっぱりなんかいい奴です。

どことなくアヤトと対照的ですね
アヤトの時も思ったけどこのストーリーはやっぱ辛いな。
ラストのレイジさん悪役すぎる( そこからきれいなレイジさんとかwwww
・ショタレイジさんと恋愛出来るとな!?(ちがう)
・どのルートもアヤトがちょこまかとかわいな(笑)
ユーマに殴り殺されるBADェ…(ほんとにあったよ)


→NEXT ユーマくん

無神の子って最初からドSだぜ…(∵)なんでなん?w
正真正銘のDV野郎(確実)ですが、彼の笑顔をキャプりました(いらない情報)、それくらい好きです、たつおさすがに吸血うめぇ(感想)
・さて、最初からおもちゃ扱い乙です(真顔)
彼は最初から思ったけどほんとにガタイがいい!デカイ!wそれもちゃんと公式設定みたいですね。あとBGMが愉快ww
・後悔って言葉を言いすぎwwこの人
・コウくんどんどんブラックを見せてきます、なんでなn?(∵)