モアブラプレイ記 ラスト(ぇ


ブラックだと言っていたコウくん。√プレイしましたよ、
安定のキチガイでしたねwまぁ、そんなことどうでもいいんだ(

そのキチシナリオからのーきれいなコウくんwww
END1はもうこれ綺麗すぎないか、と誰かに問いたくなりました。
でも、END3が最高でした。やっぱりシチュの意味があんまりないけどね(バッサリ)あのシステムだけは私は許さないですwあれを続けるなら不買しますねww
続けるんでしょうがwww(


さて、次回のエントリは蜂です。これから書きますww
もう数日経ってるんでちょっと忘れそうだけど、まぁ、書きます(笑) きっと大丈夫なはず…!><今回メモ取りもほぼしてないので記憶で書きますけど自由感あっていいよ(誰にオススメ)