クレヨンしんちゃん モーレツ!大人帝国の逆襲 感想

(すごく個人的な意見なので、まぁ広い心で見て下さい笑)

感想今まで書いてなかったのでこの機会に(^o^) ツイをまとめただけのものです
というわけで、バカデミー賞一位はこの作品に決まった様で。
私には、いつ見ても合わないなぁって思います。確かにこれはひろし主人公かもしれない。まぁ、

普通に見れたから大人帝国見たよ!絶対忘れてるって思ってたのにちゃんと見たんだなってくらいけっこー覚えてたりw 感想はやっぱ一緒だなぁw最初っていうか鬱だからね、コレ。 最後しか笑えないのもポイント低い原因かも。そういえばこの敵?とは戦ってないよね

あとやっぱオカマは必要よね!ww

基本的に子供に戻った大人が性格悪すぎてワロタw やっぱ子供というかあんなにダメージ受けてるのにそれでも行動したしんちゃんが不思議でならない。行動させすぎなのに絶賛シリアス臭わせてて辛かったな…。(素

敵がいつ見ても渋くて(そこがいいんだろうがw)しんちゃんの映画敵キャラとはまったく思えないですw キャラとしては嫌いではないですが…。

いつもしんちゃん映画見るときにアクション要素を楽しみにしている面があってですね、
そこがあまりなかったというか、アクションがここで来るのか!?っていう別の意味で使われていたような気がしますね、なんだか。
映画シリーズによくある(定番となりました感)ホラーっぽい要素はあった気がするけども、親がアレってトラウマ第二回目ですよ、ほんと(笑)
よくもヘンダーのトラウマを蘇らせてくれたな、とww
普段見るホラーというよりはシリアスな感じがずっと続いてて辛かったかなって思います。
色々と演出が顕著に表れていたような気が、

この調子じゃ戦国も合わなそうでなんかもう…って感じです(笑)