リアル鬼ごっこ1、2


1は前にも見たことがあって、でもあまり覚えていなくて見返しました、
1はやはりどっちかというと素朴な作りで、シンプルで。
個人的には2の方が面白かったかなぁ…翼は良い奴だb ←
設定やらなんやらいろいろツッコミ所はあるものの(笑) アクションやらドキドキするホラーっぽさ押しだったのがなんとも私にセーフ感を生んでくれたw 結局ループ物なんですけどねw
キャストがサラーと変わっていたのに、あまり気にしませんでした。
B級アクション(?)としてはまぁまぁで良かったですよ。
EDの曲が1はKOTKOちゃんだったんだけど、2の方はカトゥーンに聞こえた件← なぜww

続編?3〜のCMを見ても出てる人たちもわからないしもうなんでもアリなのか(笑)って思うよねw