テニプリ実写

ただただ、かなたんを愛でるだけの映画でしたw
お風呂シーンの多さやら着替えシーンの細っこい上半身にもうお姉さんブヒ(自主規制

でも、いつも見てて思うんだが、これ結構古い映画で、それでも奏多くんは役に乗り移ってるような演技をいつも見せてくれる。それが見てて目を瞠りましたね。さすが、と思えちゃいました
彼の顔も可愛い系なので好きですが、そういう部分にも注目できるって素晴らしいと思いますね!

リョーマ役以外はテニミュでお馴染みのメンバーでしたが、色々少し違ったような…?w
高校生と(違)氷帝メン以外は美味しかった映画ですね。
声優さんが顔出しでちらほらいるのも違和感でしたけどなんだかレアで(笑) ちょっと見つけるのが楽しくなってました←