色々とやばひです。

ちょwwwまwwwキタコレwwww


上のだけじゃ意味不明なので解説しますと。



友 達 が 蟹 の 音 源 持 っ て た 。 


ええ、あたしには大問題っすよ(素)


普通に「持ってるよ?」とまるであたしがおかしいこと言ったみたいなキョトン顔で言われました(笑)


初耳っすよ姉さん。(苦笑)


上手くいけばダビングしてもらえるようです(*´▽`)


あと最近(?)こだまさまが「俺、一生歌い手」発言してるようで(・∀・)


す、素敵です!!先輩!!(誰がじゃ


あなくろフィルムがやっぱ好き。今日気がついたら5回以上は口ずさんでる(相当)
「カラオケにないんだよなー」というと「そりゃそうだよだってインディーズ前みたいなものでしょ(笑)」と見事にツッコまれてしまった(´・_・)
そしてしゃがれを2回歌ってしまっ(…)
結構痛い子でごめんよ。
あー!!!曖昧歌わなかっ(…)ばたッ(倒)


じゃーね^^ノシ




レンジはちゃんと好きよ!?(主張)
冷めてないわよ!!!(これでも)