DVDは引き続き欲しい(素)

そして最近ブームが再来中のbaroque様。
もう最近やっと聞けた「歪」とかもいいー(*>▽<)bww
タイトル的に暗い感じなんだけど、曲を聴くとそうでもなくて。
これよこれよ、この変な感じ(大変失礼)、なんか天邪鬼な感じがバロさんよーwwww
でもやっぱ全然違うけど(ボソり)

つーことで、うふふふhのふふふとまぁ、最近のあたしは熱が下がる気配も何もありません。ホホホ(楽しんでるだろ)


いいの、たとえ・・・・・・・・・・・・たとえ・・・・(引っ張ってみるテスト)


久々に会った友達が他バンドに見事にハマっていて、「今バロハマってるんだーw」と話をフッてみるも、「へー」とだけ返事が返ってきても(_| ̄|○
「また随分古い歌聞いてるね。。。」と言われても(そのときは我伐道からの聴いてないとき。めっちゃインディーズの頃のばっか聞いてた(※今は2006年)←一応ね)
「古いよ」とズバッと言われても・・・





いいの!!!・・・・・





幸せだから!!!


ヽ(*´∀`)ノ←(…)




いいの!!幸せだから!!!(2回目)





どんなに古いを話を掘り出そうと。どんなに時代に乗り遅れようとも。




幸せだから(3回目)


おーそうだそうだ。これ言おうと思ってたんですけども。


アンカフェ?(本当に無知)さんのボーカル?くんが昔のあの方に見えてしゃーない・・・・!!!!(笑)(分かる方は分かるはず)

えーなんかもしかして憧れてた??と聞きたくなるほどに(苦笑)
それかパク(略)ヨンはさん(爆)・・・・かどうかは不明なんですが、
眉の辺りとかもうそのまんまではないかと!!ねぇ、あなた!!(何)
本当この間まで最近のビジュ系全く無知でして(@@;)
そのとき画像で見たので最初は名前さえ知らなかったんですけど、
あまりにも雰囲気が似てたので「おおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!?????」と素で大きいリアクションを取ってしまったよちみ、ハハハ(笑い)



てか今ドラえもんのキャラの声があまりにも違って大爆笑したよ。
しずかちゃんなんか、アハハハハ☆って言ったよー(爆笑)
だがしかし。あの大人っぽい声のしずかちゃんを返してくれ(ぇ)



どーでもいい話が今出たね。ゴメンよ。



で、話を戻しますね。だからなんか最近気になっております。
曲も聞いたことないんだけど・・・(^^;)
どんな声なのか気になるところ。でもビジュ系って似たような声多(強制終了)
もしそうであっても何か一つ光るものがある方が売れてほしいと思いますね^^


続き。
あと、某ビジュの方が苦手すぎます(汗)
何でか知らんけどダメらしい。まぁ、わかるけど(謎のまま終わらせて)
表情とかすべて一緒に見えて・・・・(^^;)
比べるつもりはないけど、もう怜さんが素晴らしく思えます。(素)
あの方は引き出しがかなりある+表現+魅せ方すんばらすぃ(ここ重要)からね。
もうネ申だよネ申。(真顔)
でも雑誌の記事を3、4枚?ぐらい見ただけなんだけど(^^;)
全部同じ顔だったのさ、(@表情)
口の開き具合?も同じでその方をよく知らなかったあたしは「え!?」とちょっと迷宮入りしそうだったよ(笑)←笑うとこじゃない
でもかなり人気あるらしく。まぁ、それはそれでいいんです。
なんであいつ(例)人気あんの!?ムカつくーとか全然思わないから。
好きな人は好き。でよろしいよろしい。
服は違うのに同じ表情しててビクッただけですから。(ぇ)
それだけです(笑顔)


なんかどんどん書いてくうちに長くなった、昨日となんて差だ(苦笑)