あわわわ。

き、今日の3時・・・。なんかすっごいことになってますね(笑)


うんまぁ、それだけ。笑


てかね、今ストーブが爆発したー。
ボンッ!!て。
うけるんだけど。(笑)←笑ってる場合じゃない
びっくりしすぎてお笑いだよコレ(・∀・)




PM。(←時間帯があやふやになった;)



つ い に か っ ち ゃ っ た 。


ありーな。ねぇ?w(壊)
3ページだけのために880円払っちゃったYO☆(大馬鹿者と呼んで)


あーあー。ルールー♪(現実逃避)
もうこれからのお金のことはあまり考えないようにしとくよ(笑顔)


あーでもかってよかった(T▽T)こだまさんがめがねだよどーすんだよ。
しかもダテだよ。かっわいいっな♪(…)
しかもトークもやっぱおもろいよ。もうゲラゲラだよ(素)カッコいいよ(関係ない)
個人的に超、ショックだったのが、アップじゃないとよくわからないことなんだけど、
怜さんの口ピいっぱい数減らしてはずしたと思われるんだけど、
「あと」が(つД⊂)゜。・゜涙。
残ってて、なんか当たり前のことなんだけどドキッとした(ぇ)


あーwwこの眉毛ーwwwwwwww(多すぎるw)
なつかしーいwwこの眉毛が当時から激ラヴだったのさ、いつみてもキュートだぜ。素


あと、けーさん、茶だよー!!!(素)え?どした黒やめたんか(コラ)
すっっ(溜)ごいカッコよくみえる・・・ハッ!!!(笑)
スイマセン。圭様はいつでもかっこいーですねそーですね。さっきのは口がすべっただけでありますよ(動揺)



そう、今さっき(笑)のことなんですけど、色々と話が聞けて今大満足です(*−▽−)b
もうやっぱよくわかんないことはもうその道の人に聞かないとダメだということが今日更に実感したよ。
いつ会えるかな(−−)←遠い目(素)


メモ:けーさんは見た。っと。(笑)



いじょー。ばいばい。









みんなインディーズの頃の方が好き。これ超本音。もういやだ。消えないでよお願いだから。