358/2 Days後編。


↑(?)wwww要はテキトーってことですねw
・腹いせに途中から二日でプレイしてやったぜ(したり顔で)


・スカイルーラー戦
そういえば今何日目だっけ?←
最初辛い。初見殺しなんですってねww
途中からコツつかむww
↓おかしいこと言ってるのは仕様ですが(笑)
・飛んでくるやつ+硬貨マシンガンは下の方でずっと逃げてたら当たらない。
青い弾はもう逃げる、しかないです。
氷柱→目の前に現れるのでかわす。
しっぽ破壊するとキレたーwww
マシンガンの時 ヤツの体付近(頭とか)に居たら当たらないww
・後半ヒキョーすぎるだろwww
もうもうスキがないw
いいとこまで行った結果がこれだよ!!!!
ここだけデュエルギアにチェンジ。Lv.41は変わらず。
後半マジキチすぎるぅwwwまったく手出せないまま終了とかww
・後半→逃げる(とにかく)
コインうつ→下利用してルーラーの下に行く(チャンス見計らう)→下の赤球を攻撃。
3回目でおk←必死だなww
いやー…攻略動画さんにお世話になりました、さすがにww


6体ってww
ジグバールかわいそうです(´;ω;`)


354日目、
サイクス→リミットブレイク利用。1回でおk。
モーグリぃぃぃぃ><あいしてるよぉぉぉ><
・シオン戦、
ビーム最悪(←とにかく)撃たれたら、円を描く感じで逃げてシオンに近づけばおk、
なんだコイツw回復しやがるわ(2回?(ラスボスにはよくあること
3回目ーww
リミットブレイクをいいように利用したもん勝ち←
・ファイナル→けずる+リフレクト、
悲しい音楽だなー。2回目以外初見でおk、


これリクよね?どんだけ強いんだよw(実況
リクじゃないの?
あーリク視点?
じゃあこの時ロクサスすごい強いよね。感覚が違うもん、二刀流だから?
ラスボスあまり強くな・・・

13機関 そのものが悲しいよね、というかノーバディが…。
存在、心無いのに自我を持つって、大切な人が出来るって、
思えば、これは途中にすぎないんだもんね…そして最初からこーゆー運命。宿命。


ラストイラスト…(´;ω;`)
写メりました ←
無事、クリアーしました。


いくら、ロクサスをすきでも、幸せになってほしくても分かりきってることだから…でもそれでも悲しい、・・・だって、
Deep Riverがロクソングに聴こえてビョーキです。←
これききながら フテ寝します←



どうでもいい話。
・自分のしがないラフ絵が某方の手によって美しくされてて感動しましたwww