夕張にー。


行って来ましたー。思いがけず楽しかった(笑)いい思い出になりましたww
生キャラメルソフトクリームうますぎたwwwwバニラもうまwww
もっと甘いかと思ってたよーでも香ばしくて(?)おいしかったww私アイス下のコーンの所が超溶けてて子どもみたい(笑)って言われたww自分恥ずかしスwww
あとー豚丼も食べました、食いまくりの旅ですなw
一瞬だけ生キャラメルストラップが本気で欲しかった(笑)
シアターでオードリーヘプバーンktkr!!!!!← って軽く写メ祭りだったw(何気に特別好きなんですよw)


帰ってきてからは、生キャラメルプリン食べたのだけど全然甘くなくておいしかったです。
生キャラメルは私はダメだーww逆にアイスが甘くないのがびっくりな位だった。
あの独特な甘さはすげぇぞ…!w夕張メロンキャラメルは甘かったけどまぁまぁいけるww
アイスがまた食べたいからもっかい行きたい←


あとamznで購入しようと目論んでいた(…)チコリータのぬいぐるみ近所の某デパートでゲットだぜ!(サトシ声で