ヤンメガ感想、ですがてきとーですよ。


わーい、ついに来たぞーwwそして長いぞー(本気)ネタバレもひどいぞー(※いつも)書いてるうちにきっとテンションが上がると思いますが気になさらずww
この漫画は本当登場人物が濃い!wので人物で語っていきたいと…w
まずは和泉くん。いやーこの人の位置ホントおもしろいww時々油断すると好きになりそうになるwズレすぎててww←
四巻の最後でゾッキー姿を公開してたのでそこまで悪い奴じゃない…とそこまでの印象だったんだけど、
後の和泉メイン編で強いながらも弱い姿を晒してそこに胸キュンくる女子続出wwwwですよね?w
そこからは目立たない回があったりw、ギャグ要員だったり、背を気にしたりww
節々で変なことしていて目が離せません、マジで。
13巻で彼の服公開されてますが悪意を感じるチョイス! …って思えばこんなのばっかだっt(ry


メガネを取った美少女(笑)は出てきてはいい所で消え、品川くんを翻弄し、伏線回収(?)ならぬまま、ですねまぁこりゃしょうがないかーww
あとは新キャラも続々です。
秋田くん、一番最強かもしれないwwwかもしれない男w覚醒時が「なんだよ、お前らこんなもんかよぉ…俺の飢えた獣の血を止めれるやつはいないのかyry」(※意味不明)って感じだもん、喧嘩大好きみたいな。よくこんなめんどくせーキャラ作ったと思ったけどよく動かしててすごいなと思いますww
あとあと、マコトね、忘れちゃいけないw
この子の話も良かったな、切ないよなぁ…w今じゃ3人娘の一員、ネトゲネタ多いよね!?この漫画はwwパソコン部も面白かった、というか品川はどこに行きたいww
8巻のポスターのメガネ無し千葉くんに不覚にも大萌えしてしまったw別人じゃーww
前ポスは見たことない人がいっぱい居たことにびっくりした覚えがありますwwみんな居るんじゃないかw
「あの女」がガチで青筋に居たことがすごいと思うwww
アンナ初登場垢抜けてないのは仕様ですよね。ギャルにはキョーミない品川ワロww
ある意味フラグ立てすぎですよねw
姫路のかわいさがアップしまくりなんですよね、凛風呼びになるくらいw品川が好きで止まったままなんだよなぁ…wでも和泉ともコンビですね、最近?


遊園地回は特別面白かった。足立と品川のくっつきそうに見えるやつはホントにずっとついてて吹いた。確認して吹いた。品川くんムードに流されやすいんですね(笑)さすが日々フラグ建築士なだけはあるなwww
観覧車はコワイ乗り物ですねwwアレ、結局プレゼントって…w
そういや、品川くん達もう3年生なんですね。


様々なケータイがあるのです。アンナかわい。
香川くん!キタよー。彼は後にこんな大役になるとは全然思ってなかった、面白いなぁ。
もうものすごいサブでいくのかとwww
北見の最初のビジュの悪さというか怖さは異常wwwすごいカワイイ子なのにーw←後の話だけどね。
でもメインキャラの皆さんが濃すぎて北見が引いてるんですよね(笑)もう手におえねーって感じで。
化けの皮がはがれた瞬間急激に可愛くなるんですよね、キャラが、面白い。
尾張さんはサブなんだろうけど好きだなぁ。相模くんは悪役なのか。
体育祭編は長いし続くけどアンナも出て、面白いと思います、
いちいちおかーさんが化け物www
騎馬戦の香川wwwww
ここですでに3人組が出来てるよねww
川崎兄弟はとても要らない子wwwなっちまっちは好きwwチョリーッスww
和泉くんが表紙のワケwww男子胸元祭りwwカンの良すぎる品川さんww
男子読者サービスwww長老ステキ!ww
雨ネタwキュイキュイwwこういうどうでもいい話に限って神回だったりするんですよね、腹筋崩壊です。
青筋学園訪問はまぁ、なんというメイン回でしょう。
いっきに駆け抜けるのだー!wwシスターw
空気の読める千葉w出来る子だよほんとにww
水戸ちゃんが出てきて更にフクザツに…wゲーセンで取ってもらうと嬉しいですよね。
ポップコーンくせえw逃げるぞwww
品川くんは「この子」を追いすぎだよなぁ…w
ハッピーゲットしたww
裏に怖い人いるんですね?わかります※シスター
また品川はフラグをひとつry
100限目からは生徒会後継ネタですが、これは長いわりにすぐ分かってしまった、彼がどんな子なのか、分かるようにしたのかもだけど。
ウ〜〜〜〜 ゲッチュ!!!www
コラボった!吉河ちゃん呼び萌えるぜwwwつーかゲームやり始めた時点でやる気ねぇだろw
てことで「FAIRYメガネ」ロゴカワイーw
それぞれのキャラが線で繋がってるくらいぴったりでしたね。
カッコイイ 認定されましたーwついについにww
胸しか見てないよ(笑)それって失礼よ!ww
ナッちゃんがぁ〜!!w
ひどいww品川w小学生の絵ww
※マスターはいません
香川くんも寡黙でカッコイイですね、ダメなとこいっぱいあるけどw
11巻まで、でした。


もう本気で疲れてきたので続きは違うエントリに…(笑)
また次回ww(逃