思ったこと。


※本当にただ思ったことなので雑食感がひどいですwwww


・今一番見たい映画がクレヨンしんちゃんなんだが、最新作早くみたーいっ><><
・そっときゅっとの香取くんがツボすぎて見てて釘付けになる。パツンパツンのベストが更にツボwwww
・そっときゅっといい曲だよね
・たまのフィギュアが出ないってどういうこと。レギュラーになったんだから商品化してもいいじゃない。神楽のry
かんなぎのフィギュアに仁がないってどうゆうう(ry
↑本気で欲しい。変なコスプレとかいらないから!ただの制服姿で十分おkだから!(…)むしろねんどろいd
・空前のぬいぐるみブーム、しかもキャラものの←
・古い漫画を探すのって大変。
・今月漫画買い過ぎだと思うんだがどうだろう、9月に入る前にry
・雑誌捨ててーい。捨てれる日まだー?
・unbalanceがケータイカラオケにないってどうゆうことー
・もーつかれたー
ブザービートwktkです。直輝君とリコたんが絡むとすげーかわいいのでやっぱりナツキたんには影で見ていてハンカチをかみ締めていてほしいです^^(ニッコリ
・と思ってた矢先にコレですよ^^;
・と思っていたら突然ラブジェネが見たくてたまらねぇ。レンタル屋、全作品DVD化とか俺いじめwww
・ハンコックさまはここ最近こっちでも放送中です、ワンピアニメ版テンポ悪すぎですねw喧嘩うっとんかとww時間余るのかなぁ…?
・だが ハ ン コ ッ ク 様 は  か  わ  い  い
・はわわ!! まるでセーラームーン…☆  ←感想
・ハンコック様のために53巻だけ買いました、見たくて、見たくて(←
518話のメロメロ甘風受けても効かなくて皆で首かしげて?マーク出てるのが個人的にすごい好きですwルフィの口元どうしたのwww
・そうだ!セーラームーンと言えば番宣で声新しくされてたの見て感動しました、さすがプロですね、私は十分だと思います、ブランクもあったのにありがとうございます。


さすがにかたりすぎだとおもうのでここらへんでさよなら。