2009年の24時間TV。


まいとしこーれーww
頑張っている人がいる中で明らかになんだコイツってのが浮き彫りになってやっぱ目立つもんですねぇ〜逆にww

いや、ずっと見てた気がする…何俺暇人全開だったのかそういや合計3時間くらいしか寝てねぇwwwwその前の二日間は連続でお出掛けったんだけどねwwwww自分pgrwww

いやいや…泣くのも多かったですよ、予想外にw…なんですか、泣いたらいけないんですか!?くわっ^^^^←ムキになってるの図


にゅーすお疲れ様。見る前は手越はニコニコしてるイメージだったけど本当にずっとニコニコしてましたねすごいw
増田はかわいいー!と叫んでごめんなry
山下さんはクールさがこの番組的にアレだったけどw小窓で天使でした(爆)…ダーツの旅は良かったwあと朝の発声練習とかw
錦戸さんは前半?いなくて超心配だったww後半寝て元気だったなwwこの人のダーツも良かった。
小山くんは影絵最高でした。これで3泣きくらい(笑)
シゲは本人が泣いててもらい泣きしそうに、
イモトさんの走りは一番注目しましたね、最終的には、選挙番組イね^^と本気で思ったけどwwあとにテレに絶望したwwwwwwww
ズームイン見たら終了後部分ほとんどやっていてさすがと思った、(スッキリはしらないごめんw)
ほんとはアレを流すべきなんだよなぁーリアルタイムで(怒
あと少なくとも、私から言わせれば出演者が号泣してたフジさんよりは面白かったですよ^^相変わらず腐ってるファミリー精神だなぁこのやろうwwwwさすがにキレちゃったよw

そんな印象ですw
以下、思ったこと箇条書き。↓


・板東さんお疲れ様でした、そういう雰囲気?だったとかはしらないけど真面目にやってる人をただ座ってるだけの人がどうして笑えるんだろう?と本気で引きました、誰とは言いませんが。
・↑浮き彫りになるってこういうことね。正直これが一番ムカついた。
・芸人引っ張ってきて誰が付き合ってたとかどうでもいいし、しゃべくり枠一番楽しみにしてたのに、一番サイアクなことに…そもそも生でやるこーなーじゃない、音声が入れば別な話だが。w
・一番最後が一番泣け、一番感動できましたね、それだけは確かだ。
・恋のABOが好きになった ←
・会場のお客さんテンションがまるわかり状態…申し訳ないがこんな感じは史上最低じゃないのか…?
・毎年相変わらず思う、マラソントレーナーの人、すごいなぁ…とスタッフさんももちろんですが、
・内村さんが温かい感じで見守ってくれてたのは良かったですね。お父さんのようにw
・イモトちゃんが頑張ったのは事実!イッテQすごく見たくなりましたwちゃんと休ませてから使ってあげてくださいね、視聴者からの忠告ですw


ヤンメガ13巻まで読んだよ!もう感想言いたくてたまらねーよっ!!(もがもが
次いつか上げるエントリで絶対書きます!自らwktkしときます!(※気持ち悪い)


じゃ!!ノ