ちょっと笑えない。


こないだ視力測ったんですけど、

左が真っ白でした。こんなことあるのか。
右は正常に測れてるんだけど、左が0.1以下・・・orz
てかほぼエラーで。自分の中では。
病院の人もちょっと慌てていて、二回測ったんだけど二回とも同じで。
普通測ると「c」こんなのが出るじゃないですか?
左は途中から絶対といっていいほど真っ白で。ある意味一種のパニックに陥りそうだった。
でもどっちも片目ふさいでもちゃんと両方見えるし、そんなに気にしてないんだけど、
逆におかーさんは気にしすぎだと思うし(笑
利き目ってあるんだな〜ってここにきて知った。
でも日常の中でいきなりこういうことがあると怖いですよね。無駄に怖い笑