やった。


自分ついにipodをを手に入れました。キャハッw←(涼しい顔してるけど買ったときの実際のテンション)
こないだ(前の日記)書いてたことはこれだったんですよ。
お母さんが別の持ってるんですけどそれ以前に買うってなったときは羨ましいとも思わずあー全然いいよ買いなさい(誰)的な感じだったのに
今になって急激に欲しくなったのが恥ずかしかったです。数年前の余裕は何!?みたいな笑
でもおかーさんもなんか買ってたのでそこまで気負わないことにします(爆)


それにしてもホントに音がいいね。聞いたときびっくりましたもの。
昔から何故だかわからないけど、CD聞くのとかも読み込むタイプじゃなくて回る?(爆)やつが何故だか好きで、別にipod買ったからってそれは変わんないんですけど、
やっぱり聞くなら音いいほうがいいし、こういうのは時代に乗ったほうがいいのかもしれないね、・・・てかipodって今の流行か?なんか微妙な気もしてきた、でもとりあえず最高なので良し!!(1人ノリ


入ってる曲たちがアニソンすぎてちょっと自分でもびっくり(今更
でも怜奈さんと巫女みこナースが跳ね返された(?)のは凹んだ・・・。
まぁわかってたことだけど俺色に染まりすぎだww