「喜びの歌」


CD買ったんですけど、聴けば聴くほどイイって思える。
自分がここまでこの曲にハマるとは思わなかったです、
ここまで「愛してる」を連呼してる曲もないよね(笑)でも曲調ロックっていう。
そのギャップがいいね、愛してる〜は何故か聴いてるこっちまで照れるっていう、
CDについてるDVDっていつ見たらいいのかタイミングがわからない(爆)CD聴いて満足?しちゃって見ないことがよくある、むしろPVなんかは映像サイトとかで見ちゃって終わる場合が多々あるorz笑
「消えそうなKissで温めて」てところずっと消えそうな奇跡〜かと思ってた、
聖のRapもかっこいいのに電車っぽい詞も混ぜてて、今回のは特別好き。
あとハモり、仁亀以外もハモってるよね?綺麗でいいと思います。


Your〜は全体的にいい曲すぎて言葉がないです笑
こっちもRapカッコイ。あとは前書いた通りです。
どっちもこの作詞家さんてことで、すごい気になってます
言うならば、陽と陰の二つの愛情表現を同じ人が書いてるってすごい、と思う。
んでそれがひとつのCDになってるのもすごいと思う(笑)
喜びは「特急田中」の件もあるだろうし、余計にあんな感じなんだろうけど、
それにしても違和感なく聴けるというか、もう、ノーマークだったんですよ、本当に(苦笑
だから自分の感情としては
何この人すごーーーーーーーーーい!!!!wwみたいなウザいくらいな気持ちなんですけど、
とりあえず落ち着いて、上の通りです(失笑
この人の存在知ってる人もいて、なんか悔しいんですけど、とりあえず尊敬です。


作曲家さんはそれぞれ違うけど、いい曲つけてくれてありがとうございますって感じだ、ホントに、
喜びはずっとそばにいるから〜で終わらないとこがたまらなく好きで、ロックに始まりロックで終わる、みたいな笑
編曲の方は果たしてジンなのかギンなのか(笑(すっごい気になったらしい

Your〜はShusuiさん、Shusuiさんて周水さん?(ホントに思った)

・・・以上です(礼


・・・・ユーザーコードってなんですか?(…)