ヘイ。


短っ!!(苦笑)まぁテレフォンだからね、しゃあないか。
自分何気にテレフォン担だったりします、なんか返しが上手いよね、プロいよね、あれ誰なんだろうね、
でも正体は別に教えなくても平気〜みたいなそんな感じだったりします。
カツンは仲よさそうにトークしててなにより(@後ろ)

でもさ、カットあるよね、私の記憶が間違ってなかったら絶対ある。
赤西さんが先頭で電話受け取るやつ。それさカットするなら予告で中途半端に流すなよといいたい、
なんでカットされたのかな・・・とか地味に気にしてる西担がこうやって居たりするから!(…)
カットは敵です。母に細かいとか言われましたが気にせずスルーしました(真顔

でも結局のところあのテレフォン企画って「予告なしにかかってくる」&「ちょっとメンバーが素」なのが見所つーか、見るポイントだよね、
みんなホテルの部屋の話だったのは、何キミたち話し合ったの?って思うくらい重なってたね、それぞれの話が。
要注意人物はOXYコンビらしー・・・(笑
あと上田くん、トリートメントの無駄遣いは(ry
まぁ他にもあったけどこうやって注意されるようになったら終わりかと。
いいことわるいこに3人づつ分かれてるのがすごく分かりやすくて笑えますね、
最後のこきさんのはアレ・・・無茶振りってやつですよね、多分
赤西がおかげでgdgdだった(察してくれ