じゃんぷ。


28号



ちょ、いとさんもうやめて、目から汗が止まらんorz
みんなの表情にも注目。
高杉あっけなく出てるよ、あんなに高杉は絶対怖い感じでなんか知らんけど出ないって!とか思ってたあてくしって、
んで河上さん生きてるよ、いや死んじゃダメだよな、この人は最初から一味違うと見切ってるから。
1人でベンベン弾くのやめてくれない、笑っちゃうから。
ちーん
絶対サイズおかしいってここでわかるよね。
さぁ、みんな気になってた山崎の生存・・・
普通に出てきたよおおおおおおおおおお
やったああああああ空知わかってる!!(GJ
わかりすぎて愛してるうううううう
え、てかどこまでカッコイイの万斉さんは(笑
タイミング
死んじゃおっかなとか言ったらダメ、
ジミでも死んじゃダメだよね、ダメだよ(ぇ?
松平のターン
ブー助。
明らかに格差が違う。
アレこれ真選組より万斉の方がいい人そうじゃね
ここにきて「ミロ」(笑)空知はホント古いツボをつくよね、
ダメ坊主。いるよね、腹立つのいるよね(爆
非常識電話中。いるよね、常識皆無だよね。
ジャンプ厨。いるよね、暇だったのかな、暇だとなんか読み返しちゃうよね。
正座ちゃんと出来ないやついるよね、
みんなまぁまぁちゃんとしてる中でこういう奴いたら余計に目に付くよね。
山崎それは今更ジローだよ、チンピラ警察で名が通ってたじゃない、
副長を愛してるな、山崎。
ホントさ、大分前の話なんだけど土方の「To LOVEるって面白いよね〜」を中井さんの声ですっごい聴きたいんだよね(真顔)絶対合ってる。どのセリフよりもあってる気がする。だからアニメ銀魂ほんと延々と続くといいよ。
マヨネーズ団子
アニメイトに就職
興味本位+食欲
銀ちゃんは団子が似合うなぁ。
結果
う゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛(本誌より長く(ry
やっぱぱっつぁんも並の地味さじゃないね、一緒にいてセリフこれだけって。
やっぱミントン
なんかショックすぎたのか、涙も血も流してるよね、やっぱショックすぎたのかな、
有言実行できない山崎、かわいそす
やっぱカッコイイとこ持ってっちゃう土方はん。
ちょ、おきたの顔ツボなんですけど、キメちゃった土方よりツボなんですけど。
J A S R A C(出)
プリキュアかかるといつも上に上の暗号が・・・(ガタガタ
ちょっとトッシーの名残が残ってるといいね、だって


ト ッ シ ー か わ い い じ ゃ ん 。


                 (完)


「自重しろ」にわらいました。