じゃんぷ


29号


無駄に長いです(殴





センターカラーですよ奥さん。二冊買った自分はギリオタクですね。今月金ねーんだよ、
表紙の銀さんはキメててこれまたかっこよす。
白いドラゴン・・・?だよね?は定春巨大化のときも思ったんだけど、この画風が好き、上手いよね当たり前だけど。
あと銀さんはやっぱり着物や鎧(よろい)を纏うのが普通なんだよなーって思うけど、
現代、みたいなちょっと洒落た格好も見て見たいなと思った、興味本位で。
前にスーツ姿はあったけどね。


「ストーリー人気投票」 一番好きな話 の一位は「紅桜クライマックス」。
これは納得だなー。高杉関わるとロクなことにならない。ってここで再び実感したもの(笑
銀さんボロボロの状態で戦うってことを除けば好きだなー。色々思うこともいっぱいあるし、
てか桂がかっこよすぎなんだよこの話。(全体的に)
あと血だらけの銀さんがかっこよすぎで(絵が
気合入ってるときと入ってないときの差が・・・すごいよね(小声
この銀さんと今月の本誌の銀さん比べたくないもん。一個くらいいい顔あったっていいんじゃね!?って思ったもん(グスグス
2位は「似てる二人は喧嘩する」だよね?確かに面白かったけどー・・・そこまでの内容ではないよね笑
わからなくもないけどね・・・。


私は14位にも入ってる「本物と将軍様ゲーム」が大好きだった。てゆかこの話出たときにこれが真っ先に浮かんだ笑
無駄にモザイク多い回ね(苦笑)ツボだったのは将軍様の泣き方?こういう泣き方するやつクラスに居たよ!って
これは普通に読んでて大爆笑したなぁ。たまたまツボにきたんだろうけど。最高だった。
でも順位関係なく納得ですねー、全部。あぁ、分かるって思える、
あとカブト狩りじゃああああ かな。あれは総出でしかもオチもおもろい。


感動と笑いと絆と暴走と激戦と、どれもジャンル違うし・・・ぶっちゃけ選べないよね(笑)
選べないよ!ホント!どれも好きだよ!だから銀さんの言うとおりそれぞれの一位を大切にすればいいんだと思います・・・ってアレ作文?orz(懐かしネタ)



さぁ、本編へ行こうか(やっと


確かに台詞は他より多いよね・・・ってこの漫画?
「パンパース」 「ベルト」 いいのか コ レ 

銀さん愚痴言う割りに表紙なんだけど、ギンタさん。

ここですでに銀さんしか出てこなさそうな悪寒。

ちょww名前聞く前に誰かわかる自分が嫌だ

小西・・・(笑いをこらえている

まぁまぁ銀さんが言ってることも正しいし、なんだか内輪ネタですね。

少年の心
銀魂って電車シーン多いよね、やっぱ初対面にはここしか無いのか。

小西さん、背は確かに小学生だけど顔が小学生じゃないよね、おっさん?だよね。


仕事 好きですか?

やっぱり下ネタの方ですか

実際に集英社にあの看板はあるのか。

限界きてます

ペスノート・・・(笑いをこらえt


ここでも下ネタの方じゃないですか。


銀さんはもうアンチですね。

カッコ悪いのは悪いことじゃない


アンチだけど本人目の前にすると・・・ねぇ


私もメゾンド好きだったよ、前に載ったキムタクが漫画家だったらっていうのがすっごいツボだった。面白かったというよりはツボだった。
本人と比べるのはアレだけど似てた似てた。
絵も上手かったし、ホリよりも似てたと思う。(←比べるとこ?
あれは笑った。他は下ネタ多すぎでねー・・・うん。なんだっけ、ツキミちゃん?は好きだった。
終わって寂しかったもん。結構好きだったよホントに。


下ネタで引っ張ってんのはオメーじゃねええええかああああああああ
メゾンドが終わった今、このジャンプ本誌でオメーだけじゃねえええええかあああああああああ
とらぶるはもうなんか次元違うしよオォォォ!!


ハッ、すみません取り乱していつものキャラを忘れるとこでした。
てゆーか小西にムカついてきました


ジャンプ歴 二十年の俺


銀さんとまさかの共演


ドアの前にいるとき、後ろにいるのが某ツッコミ職人の少年に見えるんだけど、もしかして待機?

う、打ち切り!?(反応


こ こ ま で ひ ど く な い だ ろ う 


漫画家といえども。


天知くん


ちょ!!ww実写版?ww
漫画で実写ですかw先生ww

このリアルに、ゴリラじゃないから、と言われましても


ギンタさん顔恐いよね。

ギンタさんにチャイナ少女に(多分)新ちゃん・・・パーカーって笑

地味じゃ な い だろ  顔が


コレ何?自虐マンガ?
でも銀さんに言われたくないよね。


ドラゴンボーズ

だからこれ顔ヤバイだろ

天知 来週から コレな


天知さんが可愛く見えてきた


泥方さん。だからその顔どーにかなんねーのか

小西さんツッコミだったのか


天知さんが更に可愛く見 え て き た


ナムチャのことかァァァ!!


2カメさんがバッチリ押さえてた


ちょっと恥ずかしい

逆に さめます


なんで×4


銀さんなんちゅー顔してんだ(笑)


こういうときに限って頭の回転が速い男


江戸一番のツッコミ使い


ギンタさんなぜかパワーアップしてる


待機してた新八「どんだけェ〜」


どんだけェ〜
どんだけェ〜
どんだけェ〜
どんだけェ〜
どんだけェ〜
どんだけェ〜


なんかもう どんだけェ〜!


どんだけーに 決定

2位の方が気になるんだけど


なんちゅー顔してんだ小西(笑)


編集長・・・センター分け回避ですね


だからなんで表紙なんだよ。人気あるんじゃねー?何気に。



※フィクションです・・・。



「僕のかぶき町日記」情報。載ってましたね。

「空」って名前先生から取ったのかな?
なんか外国の少年ぽいなー。想像と全然違う。
楽しみですね。てか468の番号があったら飛び跳ねるほど嬉しいもん(真顔)


んで!!ここからが本題(ぉ

ありえないボイスCD・・・とやらがちょっとヤバイのですが(真剣顔


一番キタのが総悟の「実はオレ、Mなんでさぁ」っていうのがもう!もう!見た瞬間に


SO☆U☆GOーーーーーーー!!!!!!!!アンタ何考えてんのォォォォォ(萌


でしたからね。気持ち悪さも何もかも飛び越えちゃったよ。テヘ☆
さすがありえないボイスCDだね・・・(鼻血


杉田の糖分王も気になるなぁ、杉田さんも多才だからなぁ。
土方も性格的にないかもだけどマヨラーだからな。ありえないこともないよね、
桂と近藤さんは有ると思う(笑
高杉は真顔で言いそうだな・・・どっかの夢みたいだ。


いやー、楽しみですね。(ニヤニヤしながら