やっちまった。


お誕生日おめでとう、忘れててゴメン。
忘れる気はなかったんだけど、どうにも自分は今日は何日だとかわからないみたいで。
目の前に日付つきの時計あるのにわからないみたいで、きっと見てないんだな、何も見てないんだな。
だから平謝りです、ゴメンって!!(逆ギレ


だから言ったじゃない!誕生日とかそういうの覚えられないんだって・・・orz(前日記参照


あー、ミスった。素で忘れてたからへこんだなぁ。
でも日付変わる前に思い出せてよかった(てゆか今日何の日?って言われたorz泣)
祝わなくてもいいって言われたけど気付いてもらえなかったらそれはそれで最悪ですよねorz
ああ、もう、


ここまでくるとじぶんをのろいますね。