らっきーすたー


えーと、先週の話(ネタ)になっちゃうんですけど。


[ らっきー☆ちゃんねるー☆ミ] (←あきら様 表ボイス)

みのるくんが「ツンデレ」に対して熱く語ってたけども・・・。


もし、みのるの言ってることが正しかったらさぁ・・・。


私はツンデレじゃないかもしれない、<だってON,OFFある時点でねぇーw(…)


てことでツンデレ卒業です。いやマジです。
てゆかツンデレを履き違えていたことが恥ずかしい!!orz


だって本来の意味は(みのるくんがいうには)


最初ツンツン 中盤違和感みたいな、ドキドキ 最後あなたにメロメロ、デレデレ

<最初はツンツン、やがてデレデレ



で!!ツンデレだっていうじゃない。


てーことはさー。


最後はもうデレデレでしょ、デッレデレなわけでしょ?
いつでも甘えてさー、



そんなめんどいことやってられっか


ほんとにさ。


これはもー女の子の気持ちに便乗してできた言葉だと思ってた、

な の に・・・・!!


ただの男の願望じゃねえええかああああああ(多分


少なくとも私はみのるくんのいう後者のほうです、(つд`)
好きな人にはそうなっちゃうんだよ!悪いかよ!!(つд`)ノヾ


そうだよな・・・よくよく考えなくてもこの言葉は美少女ゲー?ネット?発信だったりだもんな。
ハハハ・・・夢だったんだな全部・・・。


なんかあきら様が 怖い→好き に変わってきました。


満足?


はリアルタイムで笑いましたね、もう今回の件でココイチ勤めの白石みのるさんなんか嫌いだーウワーン(逃走


でもあきら様よりもこなちゃんのお父さんの方がリアルに怖いですよね、
あぁ、でも昔の友達のお父さんに似た方が居ましたー(笑顔


でさ、本来のツンデレの意味ってなんなんでしょうね、わからなくなってきた。
結局わからなくなってきた。


今からまた作業っすorz
まぁこれもすべては自分の為!(´・ω・)


※色々追記しました、すみません。