今日で?


ドーム終わったようで。お疲れ様です。
みんな怪我無く無事に終わってよかったですホント。
バンジーはいつでもドキドキだっただろうし(笑
きっと声も枯れ気味なのかな?って思うし、
とりあえず今は体を休めてくださいな。
忙しいのは変わらないかもだけど(^^;)


あと!ドリボ再演ですってねー。
主演は亀梨さん、聖さん、屋良っち(呼び方に不備があるのは仕方ない/ぇ)
だそうで。

・・・・・・・・・・。


思ってもみなかったメンツを使う。
それがジャニーズ事務所
だそうで(笑顔


んー、屋良先輩はダンスがとにかくすげーって言葉だけじゃ表せないほどすげーので、これは期待できるんじゃないかと。
見に行けないあたしがこんなこといったって意味ないけど。
アレ?ダンスミュージカルだよね?(‘∀‘)(…)
ドリボと言えば亀梨さん、KAT-TUN、みたいなとこもあるのでこれもまた大丈夫かと。
でもほんとに3人だけなの?寂しくない?(WS見たときにすぐ思った)
なんかJr.の少年たちわんさか出てくるんなら問題無いと思うけど、
出てくるよね!うん!きっとね!絶対ね!!
だって3人じゃ本当に寂しすぎるもんねぇ!!(笑顔)
ふー、こういう結論になって落ち着いたので終わりたいと思います。礼。



あと一回も出てこなかった(出さなかったわけわけじゃないのよ/強調)
スシ王子!」in中丸氏。
うーん、どんな話なのかも微妙にしかわからないから・・・


頑張ってね!!(笑顔)


        (完)