らき☆すた#11


突然ですが。

こなちゃんのお父さんて若いよね。こなたパパね。
アニメだからそうなのか?あんな感じに描かれてるのか?
それにしても若い気がする・・・
こなたパパの声に違和感があったんだけど、慣れてきました。
てわけで今回はなんかこなたパパ特集だった気がする、
てゆーか、えー!クリスマスネター!?と思った、笑
なんかー・・・うーん、行事ネタがほとんどなのかもね、そんなとこも似てるな。
こなたパパ正真正銘の変態っつーかロリ?だけど、なのに結構好きになってきた、あの泣きボクロはお父さん似か?
お母さん綺麗だよね、おっとりしてる。うーん、こなたから想像して父母の描き方本気で上手いな、誰か知らないけど、作者さん、美水さん?
お父さん可愛い感じでした、今回、お父さんならでは。
「お父さんウザイ!」より「お父さん大嫌い!」(あー間違ってるかも;)の方がいいとか、
静電気とか、こなたパパまさかの・・・M・・?(苦笑


かがみが世の中のニュースをちゃんと考えていたり、こなたの蹴りの筋が良かったり、奈々子先生?がクリスマスなんか大嫌いだったり、でも今回一番キタのはこなたパパ、それは変わらん(笑
予告でもなんか印象に残ったこなたパパだから。

どーして脇キャラがほぼ立木さんなんだろう・・・時々声があっていない笑
ほら、独特な声してるから、てゆかマダオだから・・・笑


らっきーちゃん(ry
は先週の白石みのるの熱弁の件はまるでなかったことのよーに始まりやがった・・・
アレで凹んだ私はなんだったのだ、てかかがみちゃんはツンデレでいいと思う!私がツンデレじゃなくてもかがみはツンデレだと思う!!!(大分自棄


あきら様が本編の本編に出られるようで(裏返してみる
らっきーちゃん・・・以外で動くのもしかして初じゃないっすか?おめでとう!!
またみのるくんに切れて種。でもわかるよ俺もアイツぼっこぼこにしてやりt


ピーーーーーーーーーーーーーーーーブチッ



うんん!!!・・・えー・・・大変失礼いたしました、つい、本音が(ry


んん!!(二回目の咳払い)でもみのるくんが居ないとこのコーナー成り立たないのので(気がするので)


これからも二人仲良くw続けてくださいな(笑顔)


みのるくんのことは決して嫌いじゃないよ!でもあのツンデレ熱弁はいらなかったかなぁ〜・・・☆ミ


ドラえもんですか、またかわゆすな。


カップヌードルとかergとか共感アニメ?コレ。


うーん、考えてみたんだけど、うちらのグループは(まぁみんなオタク系だし笑)
らき☆すたっぽいなぁ・・・と。討論?激論?系ね(笑
オタクネタが3割と(色々含む)日常ネタが2割と、残りの5割てきとーみたいな。


もうエントリあげたら朝だよ・・・しぬ・・・。
もう自分でも何書いてんのかわかんない・・・orz