思った以上にハマった。


最近はSuaraさんばかり聞いています。いい声〜神〜死にそう〜(マ ジ で
睡蓮→星座のエンリピが止まりませんだれかたすけれください
んで聞きながら泣く、毎回と言っていいほど涙滲むからね、気持ち悪いかもだけど笑
うーん、でもなぁ、納得いかないことがひとつだけあって、
カラオケに入ってないんですよねこの曲がね、しょうがないことなのかな〜。ま、まぁまぁ理由はわかるけど…。でもCD化されてるのにな〜。
あとLythrumも、残念、この曲は川田さんで一番好きだ。
KOTOKOのMighty Heart〜もなぁ…これはつよきすだよな、これはCD化は…orz
と、言ったように残念なのが多々あります、いい曲なのにな〜こういうのに限っていい曲なんだよ!ものすごくいい曲なんだよ!もったいない!(真剣と書いてマジと読む
あなたが...いないも好き、おすすめ?かな。これはカラオケにありますたぶん。
こう挙げてみると自分は「切ない系」大好きみたいですね…笑
最近はI've以外にも興味持っちゃって止まらない止まらない、でも幸せなのでいいです(真顔
Ipodはなんかもう本当にこんな状態(笑)+電波+アニソンで成り立ってます(満面の笑み)


・・・なんかもうどーでもよくなってきたな…_| ̄|○
眠いのでこの辺で〜ノシ