(土)アニメ。


ケロロギロロさんに萌えた。ケロロ見ると絶対と言っていい程ギロロさんに萌える。何故か
カップラーメン作りは本気で笑った。でも嫌いじゃないよあんな兄弟(微笑)
あの兄貴はちょっとアレだが、アレな人だが妹が可愛すぎる、けなげ過ぎる。それで成立してる。んでケロロの方がカップめんに関しては分かってる。(それってどうなの
くるっとまわっていっかいて〜ん


■リボーン→キタ!ついにキタ!!(笑
獄寺くんに<本格的に ハマりそうなよ か ん。
彼の10代目好き<大好き にひかれた。まぁ、ようするに色んな意味でひかれた、
奴はヤンデレどころかツンデレどころか「ヤンツン」だが(本誌参照
「10代目」だけにはデレ通用するとこなんかもう  逆に 萌えれた 。(…グッ!(どうなのそれ
(あ、ヤンデレのヤンはヤンキーのヤンで、お願いします、今回だけ、土下座)
まぁそんな腐った見方をしてる暇もなく(…(笑顔
普通に夢中で見ちゃいましたリボーン、久しぶりに見たのもあって。
でもリボーン好きはちゃんと健在です、ツナくんも好きだ。あと山本も…(要するに皆なのでry)
でね、ハマりそうなそのときに、


来週:チビごくでら。…でら…ら…(エコー


しーぬー!!(バタバタ
何!?なんかの策略ですかコレ、まさかの策略ですかコレ、上等、といいたいけど超動揺してるよ?コレorz(ガタガタ
来週も見逃せないとかいうパターンですかコレ。んでバッチリ見逃すのが自分だったりするのだorz(アハハハ
だから次回はあまり期待しないでくださいヾ(T▽T)ノ<早くも超弱気